PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::永観堂::南禅寺::インクライン::哲学の道::に志田::真如堂::Cafe Cube::

kyoto1.jpg

京都の紅葉って人だらけなイメージ(^_^;)

 

そんな常識を覆すような早朝の京都

 

 

kyoto2.jpg  

 

 

大人気の永観堂でさえこの静けさ^^

 

そりゃそーでしょまだ拝観時間前だから(^_^;)

 

 

kyoto3.jpg

 

 

 

我が家の休日のはじまりは平日より早く

 

夜明け前からいそいそと出掛けます(^^ゞ

 

 

 

 kyoto4.jpg

 

 

岡崎のパーキングに車を停めたら

 

永観堂~南禅寺~水路閣~インクライン~哲学の道・・・・へと

 

犬連れお決まりコースを周りました♪

 

 

kyoto5.jpg

 

 

陽が出てくるともみじが黄金色に照らされて

 

なんとも美しいんですっ(*^。^*)

 

 

 kyoto6.jpg

 

 

この辺りはペットOKなお店がたくさんあるので

 

ランチは選びたい放題♪

 

今回は“に志田”の湯豆腐で温まることに♪

 

【哲学御膳】 豆乳ドリンク□京菜炊いたん□京豆腐

      くみあげ生ゆばの葛御飯□香の物

 

美味しそぅ~(#^.^#)

 

 kyoto7.jpg

 

 

アッシュに鍋をひっくり返されそうになり

 

冷や汗を掻きながらの食事となりました(ーー;)

 

家では大人しいアッシュは外弁慶なんですよ(^_^;)

 

 

 

さて次は西の方角へてくてく歩き

 

【真如堂】へ辿り着きました^^

 

 

 kyoto8.jpg

 

 

ここはペットOKなようで犬連れ率高かったです^^

 

もみじも真っ赤でキレイ♪

 

 

 kyoto9.jpg

 

 

京都にもイヌを歩かせてくれる

 

寛大なお寺があったのね266

 

 

 kyoto10.jpg

 

 

平安神宮の前を通り過ぎ

 

細見美術館の地下にある “Cafe Cube” でほっこり休憩93

 

 

kyoto11.jpg

 

 

いつも一度は歩きたくないサインを出すアッシュも

 

今日はなぜか機嫌良くずっと歩いてます^^

 

人ごみに遭うことも殆どなく

 

なかなか快適な京都のもみじめぐりでした34

 

 

kyoto12.jpg

 

 

結局駐車場へ戻ったのは夕方4時

 

9時間もウロウロしてたみたい(^^ゞ

 

お疲れさんアッシュ^^

 

また桜の時期に来ようね252

 

 kyoto13.jpg

 

 (c)dallien

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::Auberge Nakazawa::美山おもしろ農民倶楽部::かやぶきの里::Papa's kitchen::

今日は美味しいものを求めて美山へやって来ました♪

 

“Auberge  Nakazawa”

 

美山で育った野菜

美山で採れた古代米

美山の牛乳を使ったデザートetc.

地元の食材をふんだんに使ったランチです(#^.^#)

 

 

miyama2.jpg

 

 

 昨日まで涼しかったけど

今日のテラス席は風が無いと暑いのよーっ(^_^;)

 でも美味しかったわw

 

miyama1.jpg

 

 

食後は道の駅《美山ふれあい広場》へ寄り道~☆

かかしさん達もこころなしか暑そうな感じ!?

 

 

miyama4.jpg

 

 

今日はまだまだ行くよ♪ 

田んぼの中にある隠れ家のようなパン屋さん

“ふらいぱん” 

とてもパン屋には見えませんが(^_^;)

危うく通り過ぎそうになりましたよっ

 

 

miyama5.jpg

 

 

こちらは3時までパン屋さん

3時から畑仕事という

 『半農半パン』 生活をされているそうですよっ

天然酵母パンと手作りブルーベリージャムをGETした後は

“美山おもしろ農民倶楽部”

 

 

miyama6.jpg

 

 

手作りソーセージやベーコン

美山で採れたブルーベリーを買って

テラスでソフトクリームをいただきました(*^。^*)

 

 

さて美山に来たからには是非寄りたい

“かやぶきの里”

 

miyama7.jpg

 

 

まさに日本昔話の世界です♪

 

 

 miyama10.jpg

 

 

田畑には モチやキビ・ソバがたわわに実っていました!(^^)!

 

 

miyama9.jpg

 

 

前に来たのは確か10年ほど前・・・

変わらない風景

これからも変わらないで欲しいナ

 

 

miyama8.jpg

 

 

 いつかかやぶきの一斉放水というのが見てみたい♪

 

 

miyama11.jpg

 

 

美山から少し離れ周山街道を南へ下ると素敵なカフェがあります♪

 

“Papa’s  kitchen”

 

miyama13.jpg

 

可愛いオープンテラスで

席は自分が気に入る所が見つかるまで

ウロウロ・アチコチ移動してもいいそうです♪

 

 

miyama12.jpg   

 

 

ここから眺める景色は面白いのです

前の直線道路でパトカーがサイレン鳴らして行ったり来たり

スピード違反の取締り風景が間近で見物できますよっ(>_<)

 

 

 

今回の美山で一番のお気に入りは

道の駅《京都新光悦村》で買った

“青唐がらし味噌” 

甘いお味噌にピリッと辛い青唐がらしが効いて

何杯でもご飯がすすみます(*^。^*)

 しばらくお味噌生活が続きそう(^_^;)

 

 

miyama14.jpg

 

 

美山は美味しいものいっぱいでした♪

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::田んぼアート::バーバチカ::宝ヶ池::efish::

『田んぼアート』と聞いて耳が釘付けの我が家(えっ私だけ!?)

さっそく宇治市伊勢田町の巨椋池干拓田へ行ってみました♪

 

田んぼの周りをぐるぐる探すこと十数分

ありましたありました\(^o^)/

 

田んぼがアートしてる~☆

 

uji.jpg

 

 『危険!!  関係者以外登らないで!!』 という看板を横目に (登らな見えへんがな)

写真撮ってみましたが私のしょぼいレンズでは全体が撮れず

パノラマ加工も上手く行かず(ーー;)

2枚を無理やりくっつけてみました(^^ゞ

 

『紫式部』なんですが・・・(苦笑)

 

源氏物語の誕生から千年を迎える「千年紀」にあわせて

約50メートル四方の田んぼに

赤や紫の古代米など5種類・5万株の稲で

紫式部の横顔と「源氏千年紀」の5文字を表現しているそうです

 

uji2.jpg

 

これだけを見に京都まで来る我が家って。。。。。(^_^;)

 

宇治はさすが溶けそうなくらい暑いので

少し北へ行ってみました♪

 

“カフェ バーバチカ” 

珍しいロシアンカフェで『ボルシチ』や『ピロシキ』がいただけます(*^。^*) うまっ

 

russian.jpg

 

腹ごしらえが済めばここから車で5分の

 “宝ヶ池”へ

 

ike3.jpg

 

遠~~い昔

車の免許取り立ての若かりし頃

ちょくちょくドライブに訪れた懐かしい池

アッシュと来るとまた違う新鮮な感じがします

 

ike2.jpg

 

 

アヒルの大きな雄たけびに興奮して

いつになく興奮してるアッシュ

 

ike.jpg

    

池の中はまるで鯉の地獄絵図"^_^"

koi.jpg

 

こっ怖すぎますっ(@_@;) 

 

ちょっと不気味になっていた宝ヶ池でした~☆

 

さて南へ下って(京都の道は碁盤目で走りやすい♪)

ここは木屋町にあるカフェ

“efish”

 

efish.jpg 

 

鴨川のほとりだから景色もGood♪

クーラーの効いた店内で

ゆったりソファで寛げる

犬連れには最高のカフェ(#^.^#)

 

年中無休だから正月はココかな!?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::山の家はせがわ::CAFE Doji::

 朝は晴天だったんですよ とっても。。。

まさかこんなに降るとは・・・・(ーー;)

 

yamanoie.jpg

こんな雨の月曜日

我が家は呑気に京都の山の中にいました(^_^;)

 

“山の家はせがわ”

 yamanoie4.jpg

 

涼しげな(っつか寒っ)森のレストランで

美味しいハンバーグなんぞをいただきに♪

 

yamanoie3.jpg 

 

お店に到着するや否や大雨・・・・(泣)

しかもすんごい雷・・・・(笑?)

 

ゴロゴロなんてものじゃなく

バキバキッ!!

メリメリッ!!

ドッカーーーーン!! (ドカンって落ちてるやんっ)

もう怖すぎて笑けます(^_^;)

 

アッシュに悟られないよう平静を装っておりましたが

心臓はドキドキ★バクバク

 

 

そんな中アッシュさん↓yamanoie5.jpg

余裕なのか固まっているのか冷静(@_@;)

 

雷が止むまでしばらくブランコやハンモックで

ごろごろさせてもらいました(^^ゞ

 

雨も小雨になったところで無事下山♪

場所を変えてお茶を飲みながらほっこりすることに

向った先はお洒落な北山通りにある “CAFE  Doji”

 

重厚な扉を開けるとそこは異国情緒たっぷりの

お香の香りとアンティークな家具がステキ過ぎる(#^.^#)

 

doji.jpg 

 

犬連れで山を降りてきた我々には場違いな雰囲気

思わず扉を閉めてしまいそうに(^_^;)

 

doji2.jpg

 

時間を忘れるほどのんびり寛いでしまいます♪

このCAFE☆☆☆星三つっ(^^)v 

 

 

今日はとてつもなく恐ろしい休日となりましたが

こんな日は一生忘れられない

思い出になることと思います・・・・・。 よねっ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::平等院::Pop's cafe::宇治川::宇治上神社::伏見稲荷::マザーズ::

ようやく我が家にも人並みにGW到来\(^o^)/ウキウキ♪

渋滞覚悟で京都は宇治へやって来ました

 

10円玉でお馴染みの“平等院”

DSC03771.jpg

 

藤の花が満開でとってもキレイでした

DSC03754.jpg 

 

シャラリシャラリとまるでシャンデリアのよう

DSC03756.jpg

 

平等院と藤の花がまっちんグゥ~~287

DSC03757.jpg

 

つつじも華を添えてましたよ~

 DSC03775.jpg

 

宇治と言えば抹茶は外せませんよね

DSC03784.jpg  DSC03783.jpg

 

どの店先にも藤の花が飾ってあり 

宇治の町並みといい感じです

DSC03785.jpg DSC03788.jpg DSC03787.jpg 

DSC03786.jpg  DSC03789.jpg

 

平等院表参道の ハナタレモアイを通り過ぎ 

JR宇治駅を横目に見ながら

DSC03809.jpg  DSC03808.jpg

 

到着したのは“Pop’s  cafe” 

pops cafe

足型ビルがなんとも可愛い♪

DSC03806.jpg DSC03804.jpg


ここでは滋賀県・長浜の黒壁スクエアにある

“パン工房いしがま”のパンを使ったサンドが食べられます(#^.^#)


DSC03791.jpg DSC03794.jpg DSC03803.jpg

ボリュームありすぎですってば(^_^;)

 

DSC03795.jpg

アッシュにもいつものフードやりをしていると

看板犬の可愛いポップさんがこちらをガン見

DSC03793.jpg  うぅっ おくれ (ーー;)  

 

兄さん食っちまいました<(_ _)>

 DSC03792.jpg

と言ってるかどうかは本人に聞かないとわかりませんが

とにかく一部始終を見られていました(^_^;)

 

さてと  またまた平等院表参道へ戻り

DSC03812.jpg  DSC03814.jpg

ぷらぷらしていると

まだお昼前だというのに

DSC03810.jpg

お得意の“疲れたぞポーズ”を見せつけられてしまいました(@_@;)

 

DSC03811.jpg

肉球も心なしかくたびれ感が・・・

 

宇治川に辿り着いた頃にはこんな姿に(^_^;)

DSC03813.jpg
今日の京都は31度あるんだって(>_<) うへっ

 

 

 宇治川の早い流れに飛び込む勇気はあるわけもなく・・・ 


DSC03834.jpg

 

ただ“源氏物語”の妄想に耽っているのでした(^^ゞ

DSC03830.jpg

 

 

きれいな花に見とれながら

DSC03815.jpg DSC03822.jpg

宇治上神社へ到着

DSC03820.jpg DSC03816.jpg

ここは抱っこでペットOKでした

 

DSC03826.jpg

今日は『何犬ですか?』とよく聞かれます

 

DSC03828.jpg

トイプードルに見えませんかしら(~_~;)


DSC03836.jpg

その格好じゃ写真撮りにくいんですけど(^_^;)

 

今日はまだまだ行くよ

 

宇治から北へ上がると(車で)

DSC03840.jpg DSC03844.jpg DSC03853.jpg

“伏見稲荷”です

DSC03841.jpg DSC03846.jpg

 

さあ特訓はこれからこれから

 

DSC03854.jpg DSC03856.jpg

ここは日陰で涼しいね

 

DSC03858.jpg

ばぁばはまだかな

 

DSC03862.jpg ←モップ犬

階段掃除して来ましたよ

 

DSC03861.jpg DSC03859.jpg

四ツ辻にある俳優・西村和彦のご両親の茶店

“仁志むら亭”で休憩

今日はここまで (ってまた来る?)

 

一年分の運動量でした(*_*;

 

さてこれだけ歩けばお腹の虫も騒ぎ出すわけで

ここから南へず~~っと車を走らせると

“Mother’s  木津川台店” (HPなし)

京都府木津川市木津川台6-1-1  

0774-71-4774  
DSC03866.jpg DSC03875.jpg DSC03867.jpg

陽が落ちてもテラス席だいじょうぶな季節になりました♪

 

夕食はがっつりサーロインステーキ(^_^)v

DSC03871.jpg DSC03872.jpg

デザートまで平らげました~

DSC03865.jpg  DSC03873.jpg  

 

アッシュはというと

DSC03863.jpg

しつけがなってませんね~(ーー;)

 

マジ顔で

DSC03870.jpg

アッシュもがっつり (V)o¥o(V)

 

今日はよく頑張りましたヽ(^。^)ノ


                                   

そう言えば昨年のGWも京都へ行ってましたよ → ★嵐山編★

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::嵐山・高雄パークウェイ::ワン遊ランド::メロディー::

最近めっきり寒くなってきたのでそろそろ34紅葉の偵察に

池田から亀岡へ抜けて京都の高雄へ行って来ました125282

さすが嵐山付近は大渋滞でしたが高雄は穴場のようで

殆ど渋滞することもなく辿り着きました460

 まずは『嵐山・高雄パークウェイ』の嵐山・清滝口ゲートで

通行料2901150円支払うと数箇所ある展望台の208駐車場と

134ドッグランが無料で使用できます

DSC01869.jpg     DSC01873.jpg
駐車場でも充分紅葉が堪能できるくらい真紅に染まったもみじがとっても綺麗でした

DSC01877.jpg     DSC01897.jpg     DSC01891.jpg 

 『保津峡展望台』では保津川下りの舟とトロッコ列車の鉄橋が見えましたよ~DSC01879.jpg
トロッコ列車が通るところも見たかったのですが寒すぎて待てませんでした445

 49遊園地(と呼べるのか?)のある展望台では小さな222サーキット場もあり

数台のラジコンカーが轟音とタイヤの擦れるゴムの臭いを振りまきながら

豪快に走り回っていました282282

 DSC01885.jpg  DSC01884.jpg
ヘアピンカーブもお見事460 あまりにも早いスピードにアッシュの動体視力も追いつきません 317

 

次に行ったドッグランは360池の辺にありロケーションも良く

アジリティ道具も結構揃っていて期待以上のドッグランでしたよ461

DSC01901.jpg    DSC01899.jpg
展望台に駐車している車は少なかったですがここのドッグランだけは386大盛況

ランは小型犬用と大型犬用に分かれているので安心です

DSC01894.jpg  DSC01895.jpg  DSC01893.jpg
アッシュも長時間の車移動で体も固まっていたので気持ち良さそうに走り回っていました

 

高雄口ゲートのすぐ近くにある大駐車場に車を止め階段を降りれば

276歩いて高山寺や神護寺へ行くことができます

DSC01903.jpg      DSC01907.jpg 

DSC01909.jpg

日本のお寺には全く興味が無いフトドキ者ですが(^^ゞ

折角来たので行ってみようと階段を降りることに

そこにはこれまで見てきた展望台の静けさとは裏腹に

大勢の観光客でごった返していました330

アッシュが踏まれないように気をつけながら階段を下ります

DSC01906.jpg

神護寺へ続く最後の階段は段差がかなり高く

お年寄りの多くは階段手前の甘味処でリタイアされてました

448病み上がりの母も当然の如く上がれません195

我が家のヒーローアッシュさん これまた無理(なんでやねんっ359

74プードル気質は皆無です

仕方なく抱っこして門の前まで上がりました

(もちろん母は置いて行きました~母は抱っこ出来ませんよ443

DSC01919.jpg    DSC01920.jpg    DSC01921.jpg64もみじを食らう

お寺の姿を見ることも無く118Uターンして降りました

DSC01922.jpg  DSC01924.jpg

DSC01923.jpg
 

帰りも渋滞を避ける為に亀岡経由で帰ることに

途中『メロディー』という291オールディーズが流れる93カフェが有り

ココは以前噂で『ハーネスを強く勧められるよ~』と聞いていたのですが

怖いもの見たさでちょっとのぞいてみました 317

DSC01933.jpg    DSC01932.jpg    DSC01929.jpg
店内は90アメリカちっくで人間とワン用に分れていて

アッシュにはお水と手作りクッキーのサービスがありました51

いい感じだったのですが・・・オーナーが出てきてからがすごい

ハーネスの営業は勿論、お店がNo.1であること 269ライブの案内などなど

びっくりする位の268弾丸トークで    DSC01925.jpg
                             シフォンケーキの味も忘れました(^_^;)

まぁ良く言えば商売熱心なんだけどね~とにかく疲れた286

常連になれば居心地良さそうな処です

早々と店を出て家路を急ぎました218

 

このまま帰るつもりでしたが小腹が空いたので

宝塚の『シーズキッチン』へ再び寄り道146

278ランチにはよく来ますが15夜は初めての試み

DSC01938.jpg  DSC01936.jpg  DSC01939.jpg

温たまのせ豆腐ハンバーグに大豆ゴロゴロのソース

429黒豆ごはんにお味噌汁~栄養満点で旨い

お腹いっぱいになったところでやっと家に帰りました

今日も一日無事で感謝感謝459

 

そうそう今日でちょうど1歳2ヶ月のアッシュさん

今回初めて体重が減っていました(うらやまし~10

先月5.2キロだったのが5.1キロにダウン195

ここらで成長終了かしらん・・・はてさて来月はいかに3

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::鞍馬::貴船::NEST::

二連休の二日目もめずらしく晴天ナリ278

最近めっきり16メタボちっくなアッシュ一家は

京都の北奥 鞍馬へダイエット行脚91

DSC01716.jpg   DSC01717.jpg

今日の夜は42『鞍馬の火祭』という大きなお祭りがあるらしいよ
DSC01740.jpg


   

すでにお疲れモードのアッシュ   『これからですよ~463』      DSC01720.jpg

DSC01719.jpg

 

DSC01723.jpg

 階段だらけです263

 

DSC01722.jpg


DSC01724.jpg ご機嫌ななめかしらん462

 

DSC01725.jpg

 

たくさんの階段と坂道を30分程登れば本堂に到着です460

DSC01731.jpg

 

DSC01738.jpg

気候がいい時期なのでとっても気持ち良かったですよ~

 

DSC01729.jpg
たまには真剣な顔もします317

それは429ゴハンをもらうため

普段は朝・晩2回のところ

出かけるともれなくお昼ごはんが気持ち付いてきます284
もらうとこんな顔に・・・

DSC01727.jpg
『でへっ  もっとちょーだい266

食い気だけで生きております

 

ここからもうフタ頑張りすれば貴船へ出られるのですが

1メタボ症候群のアッシュ家はギブアップ

今日はこの辺で許して~330

貴船へは車で移動と相成りました

DSC01743.jpg

 

またまた階段登りです263

DSC01745.jpg
247ウサギ跳びで行ってみよー2 って固まってるし286

DSC01747.jpg


DSC01742.jpg     DSC01748.jpg
川沿いをブラブラ散策してみましたがさすがに川床は跡形もなかったです

貴船には74ワンが入れるようなお店は無く場所移動することに125

 

前から行ってみたかった京都御苑近くにある

町屋を改装したドッグカフェ『NEST』

DSC01752.jpg   DSC01754.jpg   DSC01760.jpg

 

DSC01755.jpg 看板犬パグの“シュシュ”君328  

 

とても懐かしい感じのゆっくりくつろげるお店でした

490夜はイタリアの12ワインがいただけるバーになるそうです

DSC01758.jpg   

  

  可愛いつなぎを発見317  さっそく試着343

DSC01762.jpg    DSC01756.jpg

 

DSC01763.jpg

はい 着て帰ります461

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::ボードカフェ::久美浜無人島::

GWの締めはマックファミリーと久美浜の“無人島”で初めてのお泊りびっくり

まだトイレもままならぬアッシュさん さてどうなることやら・・・トイレ


ダッシュ車まずは舞鶴自動車道の西紀S.A.でマックファミリーと待ち合わせて

最初の目的地“ボードカフェ”へ向けて出発スマイル

DSC00372.jpg DSC00375.jpg

予定よりちょっと早く着いたけど しばらくするとカレンちゃん到着目がハート

DSC00376.jpg

お腹の中には赤ちゃんがいるので触らせてもらっちゃったよぱー

ふっくらして もうすぐママになるんだねどきどきハート

ってことはカレンママはおばあちゃん!?うっしっし


続いてももママさん車カッ飛ばしてニコちゃんと一緒に到着目がハート

DSC00377.jpg

ニコちゃんって虫も殺さないような?可愛い女の子なのに 

アッシュの豚の蹄を『ガルルルゥ~』ってかじってたよー大笑い


短い時間だったけど楽しいランチタイム食事をありがとうハート(手書き)

DSC00383.jpg

後ろ髪ひかれる思いで ももママさんと別れて今日の宿泊地へGO!!


元レディースのカレンママ車に続いて船乗り場へ到着船

ちっちゃいボートがいっぱい泊まっていたからみんな『これで行くのぉ~』ってしょんぼり

いくら5分でも船酔いする私にはきつ~い号泣

と思ってたら向こうからすごい勢いで ちょっと大きな荒波船がやって来た。
DSC00411.jpg

あっという間に着いたんで酔う暇もなかったよスマイル

“無人島”は全部島長さんの手作りで とっても居心地がいい所オーケー

DSC00405.jpg DSC00413.jpg DSC00414.jpgDSC00406.jpg DSC00404.jpg DSC00412.jpg


足跡アッシュもマック君とのびのび走り周っていました足跡

DSC00410.jpg  DSC00396.jpg DSC00403.jpg DSC00416.jpg


マックパパに“フセ”のお勉強中えんぴつ

DSC00424.jpg


いっぱい遊んだらお腹もぺこぺこぺろり

お待ちかねの“BBQ”です炎

音符BGMは波の音荒波

DSC00427.jpg

マックパパが“アワビ”&○ン万円のお肉の差し入れ大笑い

DSC00428.jpg

マックお兄ちゃんは大きな!?魚を釣ってくれたよ

DSC00426.jpg

パパ&お兄ちゃん とーーーっても美味しかったオーケー ありがとねダブルハート


                                     つづく

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::嵐山::KURUTON::

《名神高速32キロの渋滞です》

ラジオの渋滞情報を聞きながら下道をひたすら走っておりました車

GWに京都なんて無謀だろ失敗とは思っていましたが

葉紅葉の時期は無理、さくら桜も混んでる、晴れ夏は暑い、

なーんて言ってたらいつ行くのムカッ

上がダメなら下があるさグッド

とゆーことで嵐山へ向けていざ出陣モータースポーツ


かなり覚悟して出かけたものの ナビを信じて素直に走ると

あ~ら スイスイ車  2時間で着いちゃったよ大笑い


ところが駐車場駐車場がいっぱいだった涙ぽろり

仕方なくちょっと賞金高めの駐車場(1500円/1日)へわからん

(1時間1200円なんてのも有ったショック


DSC00355.jpg

嵐山って何年ぶりだろー!?

確か最後に来たのはタレントの店が流行ってた頃かなぁー(何年前やねんっ)


DSC00360.jpg

初めて嵯峨野の方へも足を延ばしてみました歩く人

今日は夏日のように暑かったけど 竹薮の通りはとっても涼しくて気持ちよかったスマイル

DSC00366.jpg

さすがGW!

人がうようよしていて アッシュは抱っこだらけで重かったーショック

新緑で四つ葉緑が綺麗だったけど、一度葉紅葉見に来たいなぁ目


帰りは前から言ってみたかった上京区にある“KURUTON”車

そこで可愛いランニングシャツとGパンのつなぎをGet(もちろんアッシュの目がハート

今度の久美浜お泊まり旅行に着せて行こうっとNEW


帰りも渋滞知らずで帰れちゃった車

小腹が空いたので南武庫之荘にあるドッグ居酒屋“Samurai Jack”で寄り道ビール

看板犬のダックスファミリーに出迎えてもらいました

DSC00367.jpg

ここは珍しくお酒やお造りがいただけます日本酒

呑めない私はウーロン茶でうっしっし ばあばには生ビール

店員さんは反対に置きましたけど・・・雫

ワン連れでご飯を食べられる所は少ないので 次回は是非ランチを食事

なかなかのんびりくつろげるお店でしたオーケー


今日も一日楽しい日が過ごせて感謝感謝満車




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

<
