PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::ジャパニーズカフェ翠::cafe yucuru::

 

待ち遠しい休日

長かった一週間

やっとやってきたのに朝からどしゃ降りの雨・・・・(T_T)

 

今日はお彼岸の日曜日

ワイパー全開で宝塚動物霊園と満池谷へお墓参りに行ってきました(^_^;)

 

お昼前には雨もすっかり止み

東の明るい空へ向って車を走らせてみると。。。。。。☆

 

大阪市内はまだ降ってなかったようで

うつぼ公園でちょこっと散歩して前から行きたかった

“ジャパニーズカフェ翠” でランチしました(^^)vラッキー

 

 

 

 

美味しい『おばんざいランチ』をぺろっと完食して

『煎茶クレームブリュレ』 なんかも追加オーダー♪

満足(*^。^*)

ココって大好きなお茶系スイーツがいっぱい

また来たいお店です(#^.^#)

 

 

雨が降っていないので調子に乗って

心斎橋まで足を延ばしましたが残念ながらここでタイムアウト

雨が・・・・

 

 

shinsaibashi.jpg

 

 

 

何の下調べも無しにやって来たので

行きたかった “BABY CAKE” の場所もわからず(ーー;)

スゴイ人ごみの商店街を引き返すことに・・・・。

まぁこんな日もあるわなっアッシュ(^_^;)

 

 

雨なら雨で屋根のあるカフェに行けばいいさっ

そうだ “cafe yucuru* ” へ行ってみよう♪

雨の日は屋根付がありがたい~☆

 

 

っつーか雨の日は太るわ(@_@;)ホント

 

 

yucuru.jpg

 

 

雨ってたいくつ。。。。。

都会ってつまらん。。。。。

来週晴~れにな~れっと

m(__)m

 

 

 (C)shabbyprincess

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
