PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸三田プレミアムアウトレット::神戸フルーツフラワーパーク::ランプリールオクシジェーヌ::

先日現物も見ずポチッと衝動買いしてしまった

【RICOH  GR DIGITAL Ⅱ】

少々マニアックなカメラのようで

1:1のスクエア構図が撮れるのも面白い♪

がしかし、昨日から使ってみるもののどうも難しい(^_^;)

 

“神戸三田プレミアムアウトレット” で撮ってみましたが・・・・(ーー;)

 

 

今日は買い物メインではなく

三田屋のステーキランチを食べに来ました♪

柔らか~いお肉が1260enで食べられるなんて

 とってもアウトレットな値段です(*^。^*)

パスポートでコロッケも付いてきますよっ

 

 

新しいカメラを持つとやっぱり花が撮りたくなります(^^ゞ

そこでこの時期でも花がありそうな

“神戸フルーツフラワーパーク” へ行ってみました♪

 

 park.jpg

 

 

真夏でもそれなりに花はあるもので

 

 

park2.jpg

 

 

今では珍しくなったアゲハチョウなんかもやってきたり

 

 

 

park9.jpg

 

 

 

アヒルの行列が見られたりで結構楽しい♪

 

 

park7.jpg

 

 

さっそく 【GR DIGITAL Ⅱ】 のマクロを使って撮ってみると。。。

 

 

park3.jpg  

 

・・・・・・トホホな感じ(^_^;)

もっとキレイな写真が撮れる予定だったのに。。。。

強風で花は揺れるわ日差しはキツイわ(言い訳タラタラ・・・)

 

 

へこんできたのでいつものカメラに変えました(^^ゞ

 

 

park5.jpg

 

 

やっぱり慣れたものがいいわ~

 

park6.jpg

まぁ大して変わり映えしませんがっ(^^ゞ

 

 

park8.jpg

 

 

カメラに夢中になってる飼い主を

半ば呆れながら大人しく待ってるアッシュを

広い芝生の広場でちょこっとだけ走らせると

 

 

park4.jpg  

 

 イヌになりきってましたよっ

 

 

帰りは北区でマダムに人気らしいケーキ屋さん

“ランプリールオクシジェーヌ” へ寄り道♪

 

 

remplir.jpg  

 

人気No,1の 《山梨桃で飾ったマンゴーのシブスト》 をいただきました(#^.^#)

こちらのお店は200enでホットコーヒー飲み放題なんですよっ

まっ私は紅茶党なんですけどね(^^ゞ

とっても美味しくてステキなお店でした♪

 

 

 

さてさてこの先 【GR DIGITAL Ⅱ】 の行く末は如何に。。。。。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
