PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::りんくうプレミアムアウトレット::海ふれドッグラン::magatama::

山でも

川でも

滝でもなく・・・

 

 

先週 西宮の北の方で遊んだ後

大量のダニエル君を付けて帰ってしまったアッシュ(泣)

今日は都会(?)で大人しくしています(^_^;)

 

 

年に2回のバーゲン♪

プライスダウンから更に2割引~☆

ついつい足が向いてしまうんです

 

 

のんびり買い物を楽しんだら(飼い主だけ(^^ゞ)

 近くの ”海ふれドッグラン” へGO!!

 

rinku7.jpg

 

 

お盆を過ぎて急に涼しくなり

たくさんのワンコが来てましたよっ♪

 

rinku8.jpg 

 

小さなワンコには強気のアッシュも

大きい子の前だと・・・

 

rinku2.jpg 

 

なんとも情けない(ーー;)

 

 

毎度々々おやつをくれそうな人を見つけては・・・

 

rinku5.jpg

大道芸に早変わり(^_^;)

 

 

気前のいいお姉さんにでっかいおやつをもらって

  独り占めしていたアッシュ

すると横からボーダーコリーさんがスッと横取り(@_@;)

 

 

そんなことにも気付かず

 

 

rinku3.jpg 

 

 

最後はお姉さんに・・・

 

rinku6.jpg

 

 運動するためにドッグラン来てるのに

おやつ食べに来てどーすんのよっ

 

ったくもーーー(ーー゛)

 

さてお腹も空いたことだしそろそろ帰ろう

 

“magatama” へ寄ってからねっ(^_-)-☆

 

rinku4.jpg

 

『チキンスイートチリ』

 

あつあつカリカリでピリカラ

『旨い・早い・安い』

3拍子揃ったお店なのです♪

 

 

レコーディングダイエット(食べた物を書いて痩せるアレですよアレ)中なのに

こんな高カロリーの物頼んで大丈夫か自分!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
