PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【奈良】::道の駅 吉野路黒滝::洞川::みたらい渓谷::hyb cafe::

dorogawa3.jpg

 

 

年に一度は訪れたくなる場所【奈良県天川村】

今年は “マック家” と一緒です♪

 

 

道の駅【吉野路黒滝】で待ち合わせて

名物の《こんにゃく》食べたり

ツゥルンツゥルンの冷た~い《わらび餅》に

あつあつホクホクの《ジャガバター》(#^.^#)

もうこれで大満足です♪(いやいやアッシュ達は・・・)

 

 

dorogawa2.jpg

 

イヌにはこんにゃくよりももっといいもの♪

浅瀬の川で水遊びしたり

芝生で駆け回ったり♪♪♪

 

アッシュは完全に温泉と勘違いしてます(^_^;) 

そう言えば去年も同じ格好でしたよ → 

 

dorogawa5.jpg

 

 

ココだけで充分楽しめるステキな道の駅

名残り惜しいけどもっといいトコロへ

 

 

dorogawa4.jpg

 

ここ【洞川】は秋の紅葉も見事だけれど

《子持ち鮎》が食べられる夏が好き(^^)v

 

 

川の水は痛いくらい冷たいんですよっ

 

dorogawa6.jpg

 

 

涼しい日陰で美味しい《めはりずし》食べて

《ゴロゴロ水》汲んでぼちぼち帰ります~☆

 

そうそう美味しい水で作った《豆腐》と

大好物の《こんにゃく入りくずきり》も忘れずに(^_-)-☆

 

そうだ滝を見に【みたらい渓谷】へ寄り道して帰ろう♪

 

dorogawa7.jpg

たとえこーんな頑丈なコンクリートの橋でも

揺れると怖いもんです(^^ゞ

 

今日の滝は水が少なめで迫力に欠けてたかな^_^;

 

 

dorogawa8.jpg

 

 

また雨がポツポツしてきたので急いで車へ戻りました(^_^;)

お盆休みの土曜日はさすが道も渋滞

1時間半で着く予定が2時間以上かかって

やっと到着したのは北葛城郡にあるドッグカフェ

“hyb  cafe  ~ハイブカフェ~”

 

 dorogawa10.jpg

ゆっくり晩ご飯を食べて楽しいひと時を過ごしました(^。^)y-.。o○

 

 

 dorogawa9.jpg  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 奈良 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
