PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::箕面公園::バンジャーラ::

minoh.jpg

 

涼と言えばやっぱ滝でしょー

 

 

午前中お墓参りを済ませ

今年も箕面公園へやって来ました♪

 

 

minoh2.jpg

 

 

この滝家まで持って帰りたい。。。。

 

minoh9.jpg

 

 

去年はおサルを探したけど → 

今年は食事中のおサル発見(@_@;)  ちかっ

 

minoh4.jpg 

 

犬猿の仲って言うからね

近づかない近づかない(^_^;)

 

 

minoh6.jpg

 

 

今日は出発が遅かったのであまり時間が無い(ーー;)

散策も半分くらいにしておこう♪

 

 

 

minoh5.jpg

 

 

行きたかったカレーのお店が夏休みだったので

来る途中見つけたテラス席のある

インド料理店 “バンジャーラ” へ寄ってみました♪

 

 

  minoh7.jpg

 

カレーやナンの種類が豊富で どれも旨過ぎですってば(*^。^*)

犬連れも快くOKしてくださった

インド人のお兄ちゃんは男前~彫が違うワw

 

minoh8.jpg

次回はとびきりお得なランチに来よっと♪ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
