PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【三重】::赤目四十八滝::イングルサイドカフェ::

akame1.jpg

 

 

ひゃ~~~ 涼すぅいーーー(●^o^●)

 

  

涼を求めて三重県・名張市にある

“赤目四十八滝”へやって来ました♪

 

 

akame2.jpg 

 

 

木が生い茂っているココは

想像以上に風が冷たいんです(^_^)v

 

 

 

森の中をてくてく進んで行くと

大・中・小色々な形をした滝が次々現れます

 

 

 

akame3.jpg 

 

 

 

マイナスイオンたっぷり浴びたり

 

 

 

akame5.jpg

 

 

 

森林浴だって思う存分

 

 

akame6.jpg 

 

 

まさに天然のアロマテラピーです♪

 

akame4.jpg

丁度半分位来た所に茶屋が有り

おでんをつまんで今日はここでUターン(^_^;)

 

 

パンフには40分って書いてあったのに

のんびりしてたら2時間以上かかってしまったのです(^^ゞ

この後この判断が命取りになるとは・・・・

 

 

akame7.jpg

 

 

どこへ行っても《名物》と名の付く物は口にしてみたいもの(#^.^#) 

hekoki2.jpg

 

 《看板犬》とも写真を撮りたい(#^.^#)

 

 

akame8.jpg 

 

っつーてもたもたしているとだんだん雲行きが怪しくなってきた^^;

 

急いで車へ戻ると突然のスコール!!!

またかよっ(ー_ー)!!

 

あの時Uターンしてよかったよホント(-。-)y-゜゜゜

 

 

さてさて豪雨の中

我々は無帽にもテラスのあるカフェへと向かいました(^^ゞ

 

湖畔に建つ “イングルサイド・カフェ”

 

 

ingle2.jpg

 

 

恨めしそうに雨を見ながらアフタヌーンティーをいただきました♪

 

ingle1.jpg

 

今日の雨はあっさりしていて

食べ終わった頃にはすっかり止んでくれたのです(^^♪

 

 

ingle3.jpg

おかげで傘2本忘れて来ましたよっ(泣)  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 三重 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
