PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::山の家はせがわ::CAFE Doji::

 朝は晴天だったんですよ とっても。。。

まさかこんなに降るとは・・・・(ーー;)

 

yamanoie.jpg

こんな雨の月曜日

我が家は呑気に京都の山の中にいました(^_^;)

 

“山の家はせがわ”

 yamanoie4.jpg

 

涼しげな(っつか寒っ)森のレストランで

美味しいハンバーグなんぞをいただきに♪

 

yamanoie3.jpg 

 

お店に到着するや否や大雨・・・・(泣)

しかもすんごい雷・・・・(笑?)

 

ゴロゴロなんてものじゃなく

バキバキッ!!

メリメリッ!!

ドッカーーーーン!! (ドカンって落ちてるやんっ)

もう怖すぎて笑けます(^_^;)

 

アッシュに悟られないよう平静を装っておりましたが

心臓はドキドキ★バクバク

 

 

そんな中アッシュさん↓yamanoie5.jpg

余裕なのか固まっているのか冷静(@_@;)

 

雷が止むまでしばらくブランコやハンモックで

ごろごろさせてもらいました(^^ゞ

 

雨も小雨になったところで無事下山♪

場所を変えてお茶を飲みながらほっこりすることに

向った先はお洒落な北山通りにある “CAFE  Doji”

 

重厚な扉を開けるとそこは異国情緒たっぷりの

お香の香りとアンティークな家具がステキ過ぎる(#^.^#)

 

doji.jpg 

 

犬連れで山を降りてきた我々には場違いな雰囲気

思わず扉を閉めてしまいそうに(^_^;)

 

doji2.jpg

 

時間を忘れるほどのんびり寛いでしまいます♪

このCAFE☆☆☆星三つっ(^^)v 

 

 

今日はとてつもなく恐ろしい休日となりましたが

こんな日は一生忘れられない

思い出になることと思います・・・・・。 よねっ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
