PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::能勢の棚田::cafe氣遊::Soto dining::TREE HOUSE::

美味しい野菜を求めて 

またまた能勢へやって参りました♪

 

nose2.jpg 

 

野菜を買いに来たついでにcafe巡りをすることに。。。。

(cafeがついでか野菜がついでか??)

 

道の駅“くりの郷”で新鮮な野菜と

大好物のお漬物をクーラーBOXいっぱいに詰め込んだら

近くの “cafe 氣遊” でスパイスの効いたカレーをいただきました(#^.^#)

 

nose3.jpg

雲が多い今日はテラス席もギリギリセーフ?!

風が吹けばなかなか心地いい~☆カナ?

 

暑い日に熱いカレーはよく合うもので

やっぱり汗を流すこととなりましたよっ(^_^;)

 

“cafe 氣遊” を後にして向ったのはココから程近い

“Soto  dining”

 

 nose4.jpg

 

ベリーいっぱいの冷たいスムージーは

カレーの後に最高(*^。^*)

汗も一気にひきました~

 

 

“Soto dinig”を出てしばらく農道をドライブ♪

 

 

 最後のお店は

JAZZの流れる静かなCAFE  “TREE  HOUSE”

nose7.jpg

緑いっぱいに 囲まれた大人のカフェといった感じ

 

犬連れにはありがたい一組限りの個室テラスで

贅沢な時間を過ごさせていただきました(#^.^#)

 

 

最近妙に気になるんです

『棚田』が。。。。。

 

nose5.jpg

キレイ・・・ *^。^*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
