PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::南光町ひまわり畑::シーサイドサガン::

himawari.jpg 

 

夏の風物詩『ひまわり』

見ているだけで元気が出ます(^^)v

元気をもらいにひまわりの町『南光町』へ行ってきました♪

 

 

っと、その前に中国自動車道【社パーキングエリア】のDogRunで

朝のウォーミングアップ

 

初めてパーキングエリアのDogRunを使わせていただきましたが

とってもキレイに整備されていて感激しました(*^。^*)

パーキング手前に看板も設置されていて親切だわ

これからもDogRunが増えていくよう

マナーを守って大切に使わせていただきます(^^)v

 

run.jpg 

 

 

さてさて南光町に到着♪

ひまわり祭りには早いけど

こ~~~んなにいっぱい咲いていました

 

himawari1.jpg

 

最近花を見に行くコトが多くなった我が家が学んだこと

花は遅めより早めがいい(^_-)-☆

(そんなことは当たり前?!)

 

 himawari2.jpg

 

もちろん満開の時期が一番ですけどねっ

人ごみと渋滞を避ける為早めに来ました~

 

himawari3.jpg 

 

係りのおじちゃんに今年一番乗りのイヌ

って言われましたよ(^^ゞ

 

panorama.jpg

 

ここ3日ほど前からセミも鳴き始め

本格的な夏到来

今日は今年一番の暑い休日です(@_@;)

 

海沿いのカフェレストラン “シーサイド・カザン” では

 滝のような汗をかきながらランチしました(^_^;)

 

アッシュのクールマットも湯たんぽ状態

ごめんやでーアッシュさん

来週は涼しいトコ行こ行こ♪

 

kazan2.jpg

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
