PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::しゃらんどらーは::るり渓::プロヴァンス::

我が家から車で1時間余りの能勢へドライブ行ってきました♪

 

まずは能勢と言えば外せない道の駅《くりの郷》で新鮮な野菜を買い込み

ランチの場所 “しゃらんどらーは” へ

 

raaha.gif

 

石窯で焼くもちもちのピザと野菜焼きに舌鼓(#^.^#)

生野菜のなんちゃってテイスティングまであったりして

お店のこだわりをひしと感じました~

 


raaha2.gif

 


お腹も大満足したところでちょっと足を延ばして

                           (いつも延ばしてるケド足は短いのだ(^_^;)) オモロー!!

                                                                                                                                 ↑ えっ オモロない??

田園風景を眺めながら《るり渓》までドライブドライブ♪

 

rurikei3.jpg

 

遊歩道をてくてく森林浴

っと格好良くいくはずが・・・・・・・この後どろっどろ(ーー;)

るり渓って名前はキレイだけど水はそうでもなかったのね

 


rurikei2.jpg

 

トイレの水を拝借して泥を洗い流したら

あこがれの “プロヴァンス” へGoGo♪

 

provence4.jpg

 

ここはホントに能勢なの?って感じの海外色いっぱいのお店です)^o^(

 


provence9.jpg

 

周りの田んぼを見なければプロヴァンスですよっ

って行ったことないけど(^^ゞ

 


provence6.gif

 

優しいオーラ満載のオーナーさんに可愛がってもらったアッシュは

かなりくつろいでいましたよ(●^o^●)


provence7.gif

 

大御所のプーさん達に並んで

アッシュの写真も仲間入りさせてもらえるそうです♪

 


provence8.jpg

 

でもチェキで撮ってくださったアッシュの写真

真っ暗でしたけどね  ぷっ


provence5.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
