PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::あいとうマーガレットステーション::epice cafe::夢京橋キャッスルロード::四番町スクエア::浮御堂::モグモグ::

ちょっと期待し過ぎました(^_^;)

富良野とまではいかないにしても

もうちょっとキレイかと・・・しょっ

Lavender5.jpg

 

 無題

なんてったって色が薄いしスカスカやんっ(ーー;)

 

Lavender2.jpg

 

やって来たのは滋賀県・東近江市の道の駅

“あいとうマーガレットステーション”

ラベンダーの香りは富良野と一緒でしたけどね(^_^;)

 

Lavender.jpg

 

今日はココがメインなんですよっ

時間を持て余したアッシュ隊は彦根へと向いました~

 

epicecafe.jpg

 

“epice cafe” であっさりサラダボールランチを(*^。^*)

梅雨明け前のこんな蒸し暑い時期はあっさりに限ります

 

epicecafe5.jpg

 

↓この人(?)のおかげで  

DSC04884.jpg

 

アッシュのロン毛がえらいことに(@_@;)

epicecafe4.jpg

しかも熱風なんですよっ

あ゛~~~クーラーがいとおしい

 epicecafe3.jpg

 

室内は涼しそうなんですけどねっ

犬連れはこれから試練の時期であります(^_^;)

 

epicecafe2.jpg  
 

 

“epice cafe”を後にして

彦根城辺りをブラブラすることにしました♪

 

yumekyo.jpg
カートの中にクールマット敷いてと

“夢京橋キャッスルロード” や “四番町スクエア” をぶらり♪

 

yonbancho3.jpg

いくら曇っているとはいえ

さすがにあつ゛ーーーっ!!

早々に引き上げました(^_^;)

 

 

大津へ向う途中涼しげな水車発見

ちょっと寄り道

suisya.jpg

 

琵琶湖大橋を渡って “浮御堂” へ寄ってみたり


ukimido.jpg

 

テラスのあるパン工房 “モグモグ” でパンをつまんだり


mogumogu.jpg

 

寄り道ばっかりしてたら渋滞にハマッテしもた(ーー;)

休日は早めに来て早めに帰るが鉄則やね

 

DSC04925.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
