PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::Café restaurant Chaussette::chien café niche::

毎度々々 天気予報に一喜一憂してる我が家です(^_^;)

今日は午後から晴れるとの予報

雨があがって喜び勇んで家を飛び出しました♪

 

とりあえずは腹ごしらえ(#^.^#)

室内でワンコOKな “Chaussette” へ

 

chaussette3.jpg

 

店内へ入るや否や看板犬・・・いや番犬(笑)に激しく吠えられました~

他におりこうなチワワちゃんがいましたが全く吠えず

オーナーさんバツが悪そうに番犬隠してしまいましたよ(爆)。。。。大変だぁ

 

 

 

ランチを食べてる間にすっかり晴れると予想していたのが大ハズレ(ToT)

西へ行けば晴れてるかも・・・と期待して車を走らせたものの

どんどん酷くなる雨

あ~ぁ こんなハズじゃ・・・・・・・・・・

 

結局またカフェへ(^_^;)

“chien  cafe  niche”


chien.jpg

 

ソファ席はのんびりできていい感じ♪

山ほどあるワンコ本を読み漁って大満足?!

 

梅雨よ早く終わっておくれ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
