PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::ガーデンミュージアム比叡::芽亜里::イングリッシュガーデン::

DSC04559.jpg

 

まるで絵画の中へ飛び込んだような世界

 

比叡山山頂の庭園美術館

 

《 ガーデンミュージアム比叡 》


pot317.jpg

 

カートに入ればアッシュだって絵画の中へ入れます♪

 


DSC04554.jpg

 

コッパズカシかったけど遂にカートデビュー

 


DSC04592.jpg

 

こんな素敵な所にアッシュと来られるなら

 

笑われても平気々々

 

帽子を深く被ればOK (^_^;)

 


DSC04602.jpg

 

ここガーデンミュージアムは

 

ルノワール・モネ・ゴッホetc. 印象派の絵をモチーフに

 

素晴らしくガーデニングされています(#^.^#)

 


DSC04589.jpg

 

 珍しい品種やカエルもいたりして結構楽しい(*^。^*)

 

DSC04583.jpg

 

車椅子用の道があるのでカートも楽チン♪

 


bake1.jpg

 

意外と大人しくしてくれていたアッシュも

 

最後はこの通り・・・

 


DSC04610.jpg

 

 

下山して “芽亜里” でランチしたり

 

お庭で遊ばせてもらったり♪

 

DSC04624.jpg

 

ランチの後は湖畔にある 《びわ湖大津館》 横の

 

《 イングリッシュガーデン 》

 


DSC04635.jpg

 

ここはリード付で自由に歩かせることができますよ~(^^)v


DSC04643.jpg

 

『芝生も歩かせていいですよ』って

 

なんともありがたや~

 

DSC04644.jpg

 

こんなキレイで入場料210enって安っ

(ちなみにばぁばは100enだった)

 

しかも駐車場がタダなのに人が少ない(@_@;)

 

近くにあったら通い詰めたいところです♪

 


DSC04683.jpg
奈良もいいけど滋賀もイイトコてんこ盛り♪

 

 

ASHU.jpg

 

 

琵琶湖の波とも言えないような小波にびびるアッシュ

 


mari4303.jpg

 

 

無事カートデビューも終え

 

ますます出掛けることが多くなりそうです(^^ゞ

 

pola_large.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
