PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::芦屋浜::Beachside cafe & Bar LUNA::ヨットハーバー::

DSC04484.jpg

突然変顔で失敬々々 アッシュです。

雨の天気予報がはずれたもんでつい(^^ゞ

こんなハズシ方は有りです♪

でも逆は許せません~(-_-メ)

 

 

今日は何やら新しいワンコokのカフェが出来た


との噂を聞きつけて芦屋浜へやって来ました

 

DSC04489.jpg


 

海岸の駐車場前にあったあった♪


おうちカフェ“Beaceside cafe & Bar LUNA”

DSC04496.jpg



 

沖縄料理がいただけるそうです

 

今回は《タコライス》にしてみました~

 

DSC04499.jpg


 

飲み物の種類がハンパなく多いっ


迷いに迷って《マンゴージュース》 ← 普通っぽい?!


なかなか美味しかったですよ(*^。^*)

 

 

そうこうしているとフレブルの『ぷぅ君』登場!!


初めまして(#^.^#)

 

DSC04502.jpg



 

おしりがあまりにも可愛くてついつい


『おしりが可愛いですね~』を連発してました~


もちろんお顔も超可愛いんですよ\(^o^)/

 

ご近所さんなのでまたどこかで会えるといいナ

 

 


さてちょこっと芦屋浜ヨットハーバーへ寄って行こっか

 

DSC04516.jpg



 

ここはアッシュが我が家へやって来る前まで


毎日のように通っていたスポーツクラブがあります


なんだか懐かしいナ

 

 

また頑張って通うか甘いもの止めるか


究極の選択です(ーー;)

 

 

 

今日はアッシュのカートを探しにペットショップ巡り(^_^;)


何軒か回りましたがどれも帯に短したすきに長し・・・


購入はもう少し先になりそうです

 

 

 

そろそろ涼しくなってきたのでいつものヨットハーバーへ

 

そこでアッシュの散歩友達・日本テリアの『こころちゃん』


パピヨンの『チニタちゃん』に会いました♪

DSC04526.jpg


 


せっかくなので集合写真をと頑張りましたが・・・

DSC04538.jpg


このまとまりのなさ・・・(~_~;)

 

これに懲りずこれからも遊んでやってくださいね~\(^o^)/

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
