PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::杉・五兵衛::山田池公園::

枚方市の少し高台にある “杉・五兵衛”

農園を眺めながらテラスで『農園のお弁当』をいただきました♪

 

筍ごはんのおにぎり・おやき・煮物・玉ねぎの田楽に続いて

おかわり自由な煮しめに山菜の天ぷら・豆腐サラダetc.

日頃の野菜不足解消できます(^^)v

 

時折聞こえるロバの奇妙な(笑)声を聴きながら。。。。

sugigohei.jpg

食後は農園散策♪

 

ヒトの食べ残し→ロバさん(多っ)→ロバさんのうんP→畑→ヒト

これが“杉・五兵衛”農園循環の法則~フムフム納得

 

1階でパンとジャムを買って『また来ます~っ』

 

 

 

10分ほど車を走らせれば “山田池公園”

菖蒲がキレイに咲いていました(*^。^*)

 

池の周りは1.8K

 

途中くたびれ気味のアッシュでしたが

日陰が多かったので干からびずになんとか歩きました(^_^;)

yamadaike.jpg

今日は不覚にもカメラがバッテリー切れ

携帯で撮ったのでヤル気なし・・・がっくしです(ーー;)

 

 

っつーことで急遽 “帝塚山ハウンドカム” へ行って

アッシュの歯石取りしてもらいました~

誰に何をされても(?)大人しいアッシュさん

イケメンのお兄さんに20分程で真っ白な歯に(^^)v

明日から歯ミガキちゃんとしよっ(^^ゞ

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
