PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::インフィオラータ神戸::北野異人館::ringo::

INFIORATA.jpg

『インフィオラータ』 とは

イタリア語で『花を敷き詰める』という意味

(それって去年も言ってたよ) → ほらっココ

 

DSC03884.jpg

飽きずに今年もやって参りました(^^ゞ

何度見てもキレイ♪

DSC03883.jpg  DSC03882.jpg  DSC03888.jpg

2日目ということもあって花びらがくたびれていたのが残念(^_^;)

 

DSC03887.jpg

この方もくたびれています(ーー;)

 

DSC03885.jpg

また来年も来るのでしょうか

 

DSC03889.jpg

温暖化が進むと無理なようです(^_^;)

 

DSC03895.jpg

それでも頑張って北野坂を上がると


DSC03893.jpg

去年と同じ写真になりました(^^ゞ

 

 

あまりにも暑かったので早々に下界へ戻り

南京町から一本南の路地裏へ非難しました

DSC03909.jpg

カフェレストラン&バー“ringo”

神戸市中央区栄町通2-10-10

078-391-6777

DSC03903.jpg DSC03908.jpg DSC03904.jpg

ピリっと美味しい『クスクス』をいただきました ( ^^) _旦~~


半分雑穀米にも出来ますよ♪

 


DSC03907.jpg

アッシュもコンクリートの床が気持ち良さそうです

 

この後三宮で買い物につき合わせたら

動かなくなりました(^_^;)

DSC03910.jpg

駐車場まで抱っこです(ーー;)

 

そんなこんなで ゴールデンウィーク2日目終了

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
