PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::平等院::Pop's cafe::宇治川::宇治上神社::伏見稲荷::マザーズ::

ようやく我が家にも人並みにGW到来\(^o^)/ウキウキ♪

渋滞覚悟で京都は宇治へやって来ました

 

10円玉でお馴染みの“平等院”

DSC03771.jpg

 

藤の花が満開でとってもキレイでした

DSC03754.jpg 

 

シャラリシャラリとまるでシャンデリアのよう

DSC03756.jpg

 

平等院と藤の花がまっちんグゥ~~287

DSC03757.jpg

 

つつじも華を添えてましたよ~

 DSC03775.jpg

 

宇治と言えば抹茶は外せませんよね

DSC03784.jpg  DSC03783.jpg

 

どの店先にも藤の花が飾ってあり 

宇治の町並みといい感じです

DSC03785.jpg DSC03788.jpg DSC03787.jpg 

DSC03786.jpg  DSC03789.jpg

 

平等院表参道の ハナタレモアイを通り過ぎ 

JR宇治駅を横目に見ながら

DSC03809.jpg  DSC03808.jpg

 

到着したのは“Pop’s  cafe” 

pops cafe

足型ビルがなんとも可愛い♪

DSC03806.jpg DSC03804.jpg


ここでは滋賀県・長浜の黒壁スクエアにある

“パン工房いしがま”のパンを使ったサンドが食べられます(#^.^#)


DSC03791.jpg DSC03794.jpg DSC03803.jpg

ボリュームありすぎですってば(^_^;)

 

DSC03795.jpg

アッシュにもいつものフードやりをしていると

看板犬の可愛いポップさんがこちらをガン見

DSC03793.jpg  うぅっ おくれ (ーー;)  

 

兄さん食っちまいました<(_ _)>

 DSC03792.jpg

と言ってるかどうかは本人に聞かないとわかりませんが

とにかく一部始終を見られていました(^_^;)

 

さてと  またまた平等院表参道へ戻り

DSC03812.jpg  DSC03814.jpg

ぷらぷらしていると

まだお昼前だというのに

DSC03810.jpg

お得意の“疲れたぞポーズ”を見せつけられてしまいました(@_@;)

 

DSC03811.jpg

肉球も心なしかくたびれ感が・・・

 

宇治川に辿り着いた頃にはこんな姿に(^_^;)

DSC03813.jpg
今日の京都は31度あるんだって(>_<) うへっ

 

 

 宇治川の早い流れに飛び込む勇気はあるわけもなく・・・ 


DSC03834.jpg

 

ただ“源氏物語”の妄想に耽っているのでした(^^ゞ

DSC03830.jpg

 

 

きれいな花に見とれながら

DSC03815.jpg DSC03822.jpg

宇治上神社へ到着

DSC03820.jpg DSC03816.jpg

ここは抱っこでペットOKでした

 

DSC03826.jpg

今日は『何犬ですか?』とよく聞かれます

 

DSC03828.jpg

トイプードルに見えませんかしら(~_~;)


DSC03836.jpg

その格好じゃ写真撮りにくいんですけど(^_^;)

 

今日はまだまだ行くよ

 

宇治から北へ上がると(車で)

DSC03840.jpg DSC03844.jpg DSC03853.jpg

“伏見稲荷”です

DSC03841.jpg DSC03846.jpg

 

さあ特訓はこれからこれから

 

DSC03854.jpg DSC03856.jpg

ここは日陰で涼しいね

 

DSC03858.jpg

ばぁばはまだかな

 

DSC03862.jpg ←モップ犬

階段掃除して来ましたよ

 

DSC03861.jpg DSC03859.jpg

四ツ辻にある俳優・西村和彦のご両親の茶店

“仁志むら亭”で休憩

今日はここまで (ってまた来る?)

 

一年分の運動量でした(*_*;

 

さてこれだけ歩けばお腹の虫も騒ぎ出すわけで

ここから南へず~~っと車を走らせると

“Mother’s  木津川台店” (HPなし)

京都府木津川市木津川台6-1-1  

0774-71-4774  
DSC03866.jpg DSC03875.jpg DSC03867.jpg

陽が落ちてもテラス席だいじょうぶな季節になりました♪

 

夕食はがっつりサーロインステーキ(^_^)v

DSC03871.jpg DSC03872.jpg

デザートまで平らげました~

DSC03865.jpg  DSC03873.jpg  

 

アッシュはというと

DSC03863.jpg

しつけがなってませんね~(ーー;)

 

マジ顔で

DSC03870.jpg

アッシュもがっつり (V)o¥o(V)

 

今日はよく頑張りましたヽ(^。^)ノ


                                   

そう言えば昨年のGWも京都へ行ってましたよ → ★嵐山編★

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
