PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::ドーシェル::みさとチューリップ祭::DOLCE CAFE ARANCIA::

今日は “みさとチューリップ祭り” を観る為に和歌山・紀美野町へやって来ました


阪和道〔海南東I.C.〕を降り国道370号線を走っている途中


細い道をくねくね上がり辿り着いた森の中のパン屋さん

dooSHEL.jpg  DSC03604.jpg

“ドーシェル”

DSC03601.jpg



何度か道を間違えてウロウロしてると同じような車を見かけました(^_^;)


こんな山奥でもファンは多いようで開店と同時にいっぱいに

 

DSC03603.jpg

 

まだ肌寒いテラス席は犬連れの特等席

DSC03591.jpg


アッシュも眠そう~

DSC03595.jpg

 


小鳥のさえずりを聴きながら絶景を前に

DSC03597.jpg DSC03594.jpg DSC03593.jpg


美味しいパンと空気をいただきました



ここだけが時間が止まっているような静かな場所


西宮にも美味しいパン屋さんはたくさんあるけれど


こんなにも贅沢な環境はきっとないなぁ

DSC03608.jpg  DSC03609.jpg

さぁ明日のパンも買ってチューリップ祭りへGo!Go!

 

バイパス工事のため今年が最後のみさとチューリップ祭り

DSC03610.jpg

ひと目観ておきたくてやって来ました


今日が最終日ということでかなりのチューリップが


くたびれていたのが残念


それでもなんとかキレイ処を探して写してみました

DSC03651.jpg

満開に見えるかな??

 

 

変わり種を写していたら殆ど珍しい品種ばかりで写真だらけに(^^ゞ

DSC03645.jpg    DSC03637.jpg

DSC03643.jpg   DSC03641.jpg   DSC03644.jpg

  DSC03642.jpg    DSC03640.jpg


チューリップと言っても色々あるんですね~

450種だって~スゴッ!!

 


ちょっと今日は天気が良すぎて

DSC03636.jpg   DSC03639.jpg

ぐへっ(@_@;)   暑さに弱いアッシュもグロッキー

DSC03635.jpg   DSC03616.jpg

 どこでもへたり込みます(^_^;)

 

こんな時はチューリップ食べて、と・・・・・・ん?


DSC03624.jpg   DSC03626.jpg

あかんあかん(ーー゛)

 

 

DSC03614.jpg   DSC03620.jpg

 

そろそろ日中のおでかけも限界か?! 

 

DSC03612.jpg DSC03633.jpg DSC03634.jpg
 

 

ちょっと早すぎるんちゃう??

 

 

DSC03650.jpg   DSC03629.jpg   DSC03638.jpg  

 

ココは会場から駐車場までが離れているため


送迎バスが出ています

 

DSC03611.jpg

アッシュは今日がバス初体験


帰りもクーラーの効いたバスで快適に駐車場まで送ってもらいました(^^)v

 

 

“とれたて広場”で新鮮な果物や野菜を買い込んで


次に向った先は和歌山マリーナシティ近くの

“DOLCE e CAFFE ARANCIA”     DSC03661.jpg


和歌山のフルーツをふんだんに使ったケーキやジュースがいただけます



テラス席はペットOKですが店内を通れないため


階段からテラスへ手渡しという難所(笑)があるので


大型犬はクレーンーが要りそうです(≧ε≦)ぷはっ

 

DSC03659.jpg

 

先週足つぼマッサージで甘いもの食べすぎと言われ


今日から休日は甘いもの禁止と自分に言い聞かせ

DSC03658.jpg   キッシュとシトラスジュースにしました

 

DSC03656.jpg   DSC03657.jpg

海を眺めながらのんびり・・・とはいきません(ーー;)

 

DSC03654.jpg

アッシュがいますから(^_^;)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
