PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::夙川公園::BRASSERIE JOJO::芦屋川さくら祭り::Arrow Tree festa::

満開の桜

DSC03526.jpg

 

華やかでキレイです

DSC03528.jpg

 

久しぶりにお天気に恵まれた日曜日


ひと目満開の桜を観ようとたくさんの人が集まる夙川

DSC03530.jpg

まだ人も疎らな早朝から出掛けます

 DSC03537.jpg


 

ソメイヨシノに混じってひっそり片隅に咲いていた枝垂桜

DSC03535.jpg

しっとり風情があります

 

桜ってキレイだけじゃなく匂いもいいですよね

DSC03529.jpg

 

樹皮は薬にも使われているとか

 

DSC03546.jpg DSC03545.jpg DSC03542.jpg

観て良し・嗅いで良し・飲んで良し

 

DSC03541.jpg

だからって食べなくても・・・

もうおなか減ったのかよ(^_^;)

 

そういえば去年夙川来た時から既にオヤツ命だったよな~

去年の様子

 

DSC03544.jpg

ランチ行っときます?

 

苦楽園界隈は犬連れが多く店先にはリードフックがあり


よくこんな光景を目にします

DSC03547.jpg

ほんと感心々々

主人をじっと待つ姿に憧れます

トイレに行くだけで大騒ぎするアッシュには無理だなぁ

 

さて今日のランチは暖かくなったら来ようと思っていた

DSC03557.jpg

芦屋の“ブラッスリージョジョ”

jojo.jpg  DSC03554.jpg


今日はテラス席も暑い位です

DSC03551.jpg

 

ワンプレートランチはちょこちょこ色々な物が食べれて美味♪

DSC03555.jpg DSC03556.jpg

 

食い助アッシュは『バッグIN』のコマンドをすぐ覚えたけれど

『ハウス』でも『ベッド』でも『バッグIN』します(ーー;)

DSC03553.jpg

覚えも早いが忘れるのも早いのね~

DSC03552.jpg

でもバッグからはみ出てますやん・・・

 

 

さあもう一軒桜観に行きますかぁ

DSC03566.jpg

 

お昼時に着いた芦屋川には人・人・人

 

DSC03561.jpg

こんなに他人と密着してお花見楽しめるのかな~

 

DSC03562.jpg

って言ってる我が家は犬連れで楽しめてるのかっつー話


人それぞれですね(^_-)-☆


 

昨日・今日と2日間 ゴスペル有り・ワイン有りの芦屋桜祭り

DSC03558.jpg  DSC03559.jpg

 

ケーキshop“Daniel”は今年も美味しいクレープを焼いています

DSC03564.jpg

今日はすごい人だかりで近づくことも侭ならず

遠くから眺めるだけでした(^0_0^)

DSC03563.jpg

 

そろそろアッシュも退屈だろうといつものヨットハーバーへ♪

DSC03572.jpg DSC0358 ー

 

シバ&プー家族の中へ勝手に馴染んでるお調子者

DSC035.jpg
 

 

いつもは鈍ですがオヤツ袋の音には敏感です

DSC03569.jpg DSC03567.jpg DSC03568.jpg

一度もらうと一生忘れません(#^.^#)

可愛いカノンちゃんとキレイなお姉さんのことも♪

DSC03570.jpg   DSC03574.jpg

 

いっぱい遊んだ後はおやつタイム(#^.^#)


夙川を西へ少し行くとR2号線沿いに八百屋さん(果物&野菜)があります

  DSC03588.jpg DSC03589.jpg

その2階のカフェ“Arrow Tree festa”へ行ってみました


店内ワンコOKです!(^^)!

 

果物屋さんプロデュースのカフェというだけあって

食べごろに熟した果物がふんだんに使われた

ケーキやジュースがいただけます

DSC03587.jpg  DSC03585.jpg

パンナコッタに乗ってるイチゴが甘~い

さすが果物屋さんのイチゴでした♪

アッシュには持ち込みのワンコ用ピザ

一週間に一回限りの贅沢です(≧ε≦)

DSC03584.jpg  

今日も一日満足♪


 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
