PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::御影クラッセ::yume boy::ALBIOT CAFE::

朝からポツポツ降り始めた雨・・・

たまには家でじっとしてればいいものを

貴重な休日 やっぱり出掛ける用意をしてしまいます(^_^;)

 

神戸・御影にオープンした“御影クラッセ” DSC03502.jpg


阪神百貨店と専門店 

そして《ペットパラダイス》と《モスバーガー》が初コラボ

これは行ってみなきゃね(^_-)-☆  ウキウキ♪

 

がーーーーーしかし(ーー;)

超期待はずれだった・・・


ペットパラダイスの横にモスバーガーがあるだけで

モスの入口には『ペットNG』の張り紙が(?_?)

DSC03499.jpg

お店の人に尋ねてみると当初の計画では

モスにテラス席が出来る予定だったとか


エッそれだけ!?

しかもまだ出来ていないらしい

なんてこったい(;一_一) ガクッ

 

仕方ないので隣のスタバへ

DSC03501.jpg

ペットパラダイスで買ったキャリーバッグの中に

なんとか納まっているアッシュさん

今日から『バッグIN』の特訓です

カフェで大人しくできるようにね ガンバローヽ(^。^)ノ

 

さてお昼ごはんはどこ行こうかな~


その前にこの近くにあるお気に入りのお店“yume boy”へちょこっと寄り道

  前から欲しかったフードボウル台を購入しました

DSC03524.jpg

ロン毛のアッシュはいつも水を飲んだ時

お風呂上りのように水も滴る変なオトコになるんです(^_^;)

これがあれば大丈夫・・・かしらん

 

 

今日のランチはココから車で5分ほどの“ALBIOT  CAFE”

DSC03519.jpg  DSC03518.jpg

店内へ入ると『アッシュく~ん』のお声が・・・

あぁ~~っ!! さっき寄ってた“yume boy”さんの美人オーナーさん(^o^)丿

なんでもアッシュのブログを見てくださってるそうで

うれしハズカシ(#^.^#)

DSC03505.jpg

可愛い3ワンズと美味しそうなパフェ食べてはりました♪

 

お隣にはこれまたモデルさんのようなキレイ処お二人が

可愛いモネちゃん連れて来られてました♪

DSC03507.jpg    チロっ(*^。^*)                                          

 

このお店 電車の高架下にあるので電車が通る度にビクッとしますが

音に鈍感なアッシュは動じず

DSC0351.jpg


店内は高架下とは思えない位に明るくてキレイ

DSC03508.jpg    DSC03509.jpg

DSC03516.jpg DSC03513.jpg DSC03514.jpg

DSC03517.jpg  DSC03515.jpg

アンティークものも置いてありいい感じでした

 

ランチは『トリマヨ丼』

DSC03510.jpg    DSC03512.jpg

鶏が柔らかくてボリューム満点(*^^)v

満足々々

 

さてそろそろっと・・・

お店の外にあるSALE品を必死で物色していたら

またまた『アッシュくん~』って


ん??  アッシュおっちゃんに知り合いいたん?

と、おっちゃんの後ろから黄色い声(笑)が・・・

あ"~~~っ!! おてんとSUNじゃない

っつーことはあのおっちゃんは・・・キラキラさん(^_^;)

車がいつもと違うかったから判らなかったよ~ごめんちゃい

ひなたちゃんとはれ君も来てたよ

DSC03522.jpg

続いてお久しぶりのYUUKOさんご夫婦も登場~

今日は3ワンズはお留守番なんだってー残念★


ワイワイお買い物したら我々はお先に失礼(@^^)/~~~


雨も本降りになってきたので今日は帰ろっと またねー(^_-)-☆

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
