PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::太陽公園::Wann's Cafe::

姫路の山奥に突如現れる凱旋門  DSC03302.jpg 

DSC03300.jpg
 

ここはパリ?と思いきや一歩中へ踏み込むとそこには

DSC03307.jpg

イースター島のモアイ像がずらりと勢揃い



 DSC03304.jpg  DSC03381.jpg

ありえねーっ!!

 

続いてボリビアの太陽の門やマチュピチュの空中都市に続き

DSC03380.jpg

 

中南米の石像が次々と

DSC03376.jpg  DSC03382.jpg

DSC03377.jpg DSC03312.jpg

DSC03309.jpg

これでもかこれでもかと現れる

 

そうそう出迎えは可愛らしい(?)韓国のトルハルバンだった

 DSC03298.jpg  DSC03299.jpg

 

こってりした南米の所々にアメリカの自由の女神や

DSC03310.jpg DSC03308.jpg

ブリュッセルの小便小僧でスパイスを      多っ(@_@;)

 

洋食に飽きてきた頃今度は中華です


DSC03313.jpg DSC03347.jpg


DSC03318.jpg

 

万里の長城にはなにやらひそひそ話しをしている兵馬俑が

DSC03352.jpg DSC03323.jpg

この道永遠・・・いや違った2キロ続きます

DSC03348.jpg  DSC03356.jpg

当初12キロ伸ばす計画だったとか


DSC03350.jpg DSC03349.jpg

2キロでよかったよホント (^。^)ほっ

DSC03336.jpg DSC03341.jpg

中国の天安門広場は圧巻

DSC03337.jpg



中には無数の兵馬俑が

DSC03314.jpg DSC03315.jpg
怖っ(*_*;

今にも動き出しそう(^_^;)


なんでも中国の本物と同じ製法で作られたとか


入りきらない石像が外にも溢れていました


なぜだか日本のはにわさんもコラボ・・・でかっ

DSC03343.jpg

 

 

万里の長城の終点にはインドの磨崖仏

DSC03358.jpg

これまたスゴイ!

DSC03357.jpg

これってせっせと彫ったのでしょうか??  恐れ入りました~

 

中華でお腹いっぱいになった後はあっさり和食といきますか

 

   その前にヤップ島の石貨神殿   DSC03325.jpg

DSC03324.jpg



おっと日本語です

DSC03327.jpg

金運??って


こんなに大きな5円玉があれば一生食べていけるねアッシュ

DSC03329.jpg

 

どこにでも顔を出すシンガポールのマーライオン

DSC03328.jpg

 

おぉ~こんな所に突然エジプトですよ

DSC03364.jpg

椰子の木で雰囲気出てますね~

 

DSC03367.jpg

こじんまりしたスフィンクスとピラミッド


アッシュもそろそろ退屈かな


中のツタンカーメン見るの忘れてしまった(ーー;)

 

 

やっと和ですぞ和

DSC03361.jpg  DSC03363.jpg


和・和・和

DSC03333.jpg

和?

DSC03330.jpg 

わ・わわわわわ・・・・

DSC03372.jpg

  なんでも多いねんっ(@_@;) 羅漢像

DSC03375.jpg

もうお腹いっぱいです~ゲプッ・・・失礼(^^ゞ


後ろのお寺は本物のようで住職もいてはった


DSC03374.jpg DSC03373.jpg

こうなったらどれが偽物か本物か


自分は一体どこにいるのやら判らなくなってくる

摩訶不思議な疑似体験

 

ここはいわゆるテーマパークとは気合の入れ方が違います

なんというか魂が入ってるのだ

 

来年の春には白鳥城が完成するらしい


どこまで行くのだろう太陽公園

何を目指しているのか


この公園の未来を注目していきたい

 


さて雨がポツポツ降ってきたのでドッグカフェへ移動


ここから車で10分程の“Wann's Cafe”  DSC03397.jpg

DSC03392.jpg  とろとろ半熟オムライス》をいただきました♪

 

DSC03390.jpg  DSC03383.jpg

頑張って歩いたアッシュには《かぼちゃとトリのボール》

DSC03389.jpg  DSC03388.jpg

と、そこに偶然可愛いリアン君達とリアン君のお母さん

DSC03393.jpg

これまた超可愛いユビンちゃんが(*^。^*)

DSC03396.jpg

思いがけない出会いに大感激ぃ~


楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
