PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::難波離宮跡公園::5-FIVE-::大阪城梅林::Enjoy CAFE::

今日は大阪城前の“難波離宮跡公園”で待ち合わせ♪


一番乗りのティアラちゃんとツーショットです\(^o^)/

DSC03252.jpg    DSC03210_20080319202553.jpg

いつもギャルに一喝されて尻込むアッシュですが

 

DSC03213.jpg

無事並んで写真に納まりました (微妙な距離(^_^;)

 

しばらくするとマック君・はれ君&ひなたちゃん到着


ココでしばらく遊んだ後 大阪・南堀江にある“5-FIVE-”へ移動

DSC03239.jpg  DSC03241.jpg

今日は岡山からショコラちゃんとチワワちゃんが来られるので


プチオフ会に参加させていただくことに(^^)v


関西組は+ノーティ君とくいなちゃん&ななちゃんです


総勢11ワンズ+11パーソンズとなりましたー (って写真ないし(ーー;)


 

賑やかなランチ中シャークの骨をむさぼるマック君とアッシュ

DSC03228.jpg   必死(ーー;)


ランチは5品目プレートで和風な感じがグー287 DSC03227.jpg


ショコラちゃん達岡山組さんはこの後セレブパーティの為ここでお別れです(ToT)/~~~


関西組は“大阪城”まで戻り梅を見に行くことにしました♪

 

今年二度目の梅林ですが前回は満開には時期が早く


今日は・・・  DSC03244.jpg 少し遅かったようです
花の命は短いのね(T_T)


それでもまだまだ頑張ってキレイに咲いてる木もありましたよ~

DSC03247.jpg  DSC03248.jpg

DSC03246.jpg DSC03271.jpg DSC03275.jpg

DSC03276.jpg  DSC03277.jpg


 

この方 梅林の看板犬?!  DSC03245.jpg


 

お似合いのカップル《はれ君&ひなたちゃん》

DSC03266.jpg DSC03268.jpg



 

まいどおなじみお洒落な都会っ子《マック君》             

DSC03267.jpg

 

 

プチアフロ目指す《ノーティ君》

DSC03242.jpg

 



超フレンドリーな《くいなちゃん》 

DSC03262.jpg



ちっちゃくてキュートな《ななちゃん》

nana.jpg


 

《ティアラちゃん》はトップがだいぶ伸びましたね~♪     

DSC03270.jpg


 

ボッサリーノ《アッシュ》

DSC03265.jpg


 

散髪したてのくいなちゃんは 『かいーの、かいーの』

DSC03279.jpg

まん丸頭が可愛いすぎる~


アッシュと一緒に《ライオン》と間違われてたね、ぷっ

DSC03260.jpg


DSC03261.jpg  どこでも休息(*^。^*)


 

集合写真は上手くいくはずもなくカメラ目線は我が子のみ

DSC03256.jpg

そりゃ飼い主しか見ないわな~

 

気を取り直して梅見物しよっと♪

DSC03280.jpg DSC03251.jpg


 

お堀の外苑をぐるっと散歩してまたまた集合写真(@_@;)

DSC03283.jpg

みんなじっとしてるのに誰かさんだけ脳天写真になってるよ~

こんな時は分割分割っとな

DSC03286.jpg

DSC03285.jpg

DSC03284.jpg
 

たくさん歩くとお腹も空くというもんだよー


またまた堀江に戻ってお茶のつもりが夕食タイムに


“Enjoy  CAFE”さんは定食があるからね(^_-)-☆

DSC03297.jpg DSC03294.jpg ←可愛いおざぶ

DSC03289.jpg  2階のお座敷で

《釜あげうどん定食》をいただきました

 

アッシュも燃料切れで目がうつろ

DSC03296.jpg

帰ったらゴハンが待ってるよ~♪


みんな楽しい一日ありがとね(^_^)/~

 

堀江と言えば・・・

初めてアッシュと行った堀江

 マック君とデートした堀江

プー軍団堀江バーゲンツアー

ムフッなつかしい~♪

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
