PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::cafe 彦 with dog::西宮ヨットハーバー::

昨夜降った雨は今朝はもう止んでいたけれど地面にはまだ水溜りが・・・

こんな日はカフェでまったりしたいもんだ
(アッシュにはとてもムリってもんですよー)

とりあえず近場でまだ行ってないカフェを探検

 

芦屋市民プール近くの “cafe 彦 with dog”  DSC03198.jpg


犬連れで本格的な中国茶がいただけるカフェとか

食事もできるということで行ってみました

中に入ってみるとアジアンテイストいっぱいの素敵なお店です

DSC03181.jpg DSC03189.jpg 

DSC03180.jpg DSC03179.jpg

看板犬のビータちゃん

DSC03192.jpg

ブルーの毛並みが美しいケリーブルーテリアっていうとっても珍しい犬種


お店へ入った時は吠えられましたが(^_^;)


すぐ慣れてとっても大人しくて可愛いんです♪


ちょんまげとちょっと食いしん坊なところがアッシュそっくり

 

 

さてまずは食事から~


大好物『フォー』を頼んでみました  DSC03184.jpg

                        アジアの香りが旨すぎるぅ


他におでんセットなんてのもありました


アッシュにはクッキーのサービスが♪


DSC03173.jpg

 

 

せっかく中国茶のお店に来たのでお茶もいただくことにしました

 
お茶請けと手作りの杏仁豆腐がついています

DSC03187.jpg

ゼリーっぽい杏仁豆腐が苦手なのですがここのは旨いっ!!


お茶は色々教えていただいて選んだのが呑み易い『水金亀』


ネーミングからはなんのこっちゃわからん感じですが


                            これがまた美味なんですよー

DSC03188.jpg  DSC03186.jpg

小さな茶器を温めてっと・・・

どうも面倒なことが苦手なのでオーナーさんが一杯目入れて下さいました(^^ゞ

何杯も自由におかわりできるのですが呑む度に味が変わっておいし♪

 

お茶好きには至福の時間です


 

他にお客さんがいなかったのでアッシュも自由にさせてもらい

ビータちゃんとオーナーさんにいじられてました(*^。^*)


小さな畳のお座敷もあり我が家のようにくつろいでるアッシュとビーちゃん

DSC03195.jpg

満足度120%のお店でした

雨の日にはここでキマリ(^_-)-☆

 

お店でめいいっぱいもだえた結果アッシュのちょんまげはダラリラリ~ン(ーー;)

DSC03197.jpg

車の中でなんとか結び直していざ出発

 

 

DSC03208.jpg DSC03207.jpg
いつものヨットハーバーで手身近に   ペロってさっきのクッキーでも思い出した??

 

運動不足解消にひとっ走りしてきました

DSC03200.jpgDSC03199.jpg



アッシュはすぐ電池切れのようです  DSC03204.jpg

充電はオ・ヤ・ツ?

DSC03203.jpg

おきまりやね(@_@;)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
