PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::piccolo cane::淀川河川公園::Brilliant Club::baby mary::

旅行の打ち合わせと称してドッグカフェ巡りをさせる悪いヤツです(^^ゞ

アッシュも旅友との再会にすっかり心を許し今回もやっぱり同席

 

今日は京阪『枚方市駅』(駅名に“市”が付くのははて??)すぐの

“piccolo cane”でランチしながら旅の話で盛り上がろう\(^o^)/

DSC03033.jpg  piccolo cane
  


 DSC03025.jpg  DSC03026.jpg  DSC03023.jpg

 

最近新しい技を習得したこのかた

DSC03027.jpg
『おねがいポーズ』

(確かヨガでは『犬のポーズ』と呼んでいたような)

フセの体勢でお尻をピコンと持ち上げます

(ただいま完成度80パーセント)

 

こんなポーズでおねだりされたらそりゃ

『アッシュにもリゾットやっとくれ~』って言わずにいられません

DSC03028.jpg  (甘ぁ~~~いっ)

 

 

腹も膨れりゃ静かになるっつーもんですよ

DSC03030.jpg

もしもしアッシュさん 腹周りがオヤジっぽいで

 

 

帰り際写真を撮ってくれたのは嬉しいけど普通1枚か2枚でしょ

いくらアッシュが動くからって10枚近く撮ってたのは

ちょっとめんどくさいな~なんて

お店はちっちゃいけど一応満席だったし忙しいのに・・・

でも温かい感じのお店だったのでアリかな(どっちやねん)

 

 

お店から10分ほど歩いたところにある“淀川河川公園”

DSC03039.jpg

無料駐車場があるのでココに車を停めましょう!っていいのかー!?

 

キレイに整備された公園でアッシュも大喜びで旅友を振り回します

DSC03035.jpg

 

すっかりリーダーウォークで散歩してもらってる旅友

DSC03041.jpg

 

のどかな日曜の昼下がりでした

DSC03038.jpg

 


場所はコロっと変わって大阪市旭区

前から興味深かった『おかまちゃんバー』

じゃなかったオーナーがニューハーフのお店

“Brilliant Club”

 DSC03055.jpg  DSC03046.jpg
 

HPではとってもオシャレな感じだったけど看板犬いないし

お店にいたのはとてもニューハーフには見えないオヤっさんだった

しかも新聞読みながら大きな音で競馬中継のTV見てるし(ーー;)

ここは外国じゃねーんだよっ!!

オープンの頃はきっとこんなんじゃなかったんだろーなぁ・・・残念

 

 

まぁアッシュはミルクのサービスがあったり

DSC03051.jpg

優しい旅友にすなぎも買ってもらったりでルンルン♪だったけどね

 

でた~~っ!! 

DSC03054.jpg

お願いのポーズ(@_@;)

やっぱりアンタは独りでも生きていけるよ

 

 

さてさて旅友とお別れした後は豊中の“baby mary”

注文していたリードが出来上がったので取りに行きました

《m&mチョコリード》

DSC03063.jpg DSC03065.jpg

カラフルで美味しそうです♪

 

これでいっぱいおでかけしようねっアッシュ(^_-)-☆

DSC03059.jpg  Zzzzzz・・・・・。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
