PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【三重】::御在所ロープウエイ::



fall-f.gif 


1ヶ月かけて紅葉してゆく御在所岳

毎年行くタイミングがわからず行けなかった^^;

ロープウェイの料金も高いし




11110301.jpg




今年。。。やっとの思いで行ってきました^^(←おおげさっ)

ヤフオクで安い券をGETしたので



reaf.gif 



いつも有名所へ行く時はナビと看板だけを頼りに。。。

んがっ 2度も道を間違え30分のロスタイム

8時半からロープウェイは動いてるのに9時到着^^;

すでに駐車場は満車で1時間並びましたぁ・・・・・・

ありえないっ

でもこんな風景を見ればそんなことはどんまい




11110302.jpg 




登山者も渋滞してました



tree01.gif 



乗車中ケージに入れられてたアッシュですが

お待たせしました(←誰も待ってない

リフトに乗って頂上到着です

下で買ってきたスイスのパン(?)で

とりあえず腹ごしらえ~




11110303.jpg




山頂にはカラフルな山ガールや

重装備の山男

ロープウェイで上ってきたパンプス嬢

いろいろです^^



 山をなめたらアカンということで

手袋やカイロも持ってきたけど・・・暑ーーっ 

可笑しいでこの気候^^;



tree02.gif 



可笑しいといえば・・・このボク




11110304.jpg 




アッシュの行くとこ行くとこ着いて来て

美味しそうにミカンやカステラを頬張ってる^^;

くれっちゅーねん(←アッシュが)

こっちはみたらしと田楽食ったった(←ワタシが)



tree03.gif 



晴れていたら富士山まで見えるそうで

また時期を変えて訪れたいな




11110305.jpg



今度は道間違えないぞっ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 三重 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
