PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::神戸ビエンナーレ2011~ポーアイしおさい公園::




港で出合う芸術祭【神戸ビエンナーレ】

ビエンナーレとは・・・『2年に一度』というイタリア語が語源だそうです




11102301.jpg 



2年に一度にあたる今年の会場は。。。
                                                    ●神戸ハーバーランド
                                                    ●ポーアイしおさい公園
                                                    ●兵庫県立美術館
                                                    ●元町高架下




11102302.jpg 




我が家はいつもの如く犬連れなので

お散歩がてら作品が拝める

ポーアイしおさい公園へやって来ました




11102304.jpg




海沿いにずらっと展示されています^^

屋外なので開放的で気持ちいいです

 


11102303.jpg




イベント期間中はここからハーバーランドまで

 ヴィラジオ号が運行されているんですよ~

1回500enでわんこも

もちろん乗りました*^^*




11102305.jpg 



ピンクの海賊船で25分間の神戸港めぐり。。。

ぐるっと造船所の方まで廻ってくれます

ちょっと酔いそうになりつつ^^;(←小さな船に弱い)

ハーバーランド到着




11102306.jpg




ハロウィン一色のモザイクで

ランチを食べたり買物したり。。。

 駐車場の心配もいらず

の~んびり過ごせました




11102307.jpg 




帰りの便はしおさい公園まで寄り道なし

一直線の航路で約10分^^




11102308.jpg  




犬連れで楽しめる芸術祭^^

11月23日までですので是非


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
