PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::Deli+Table ti.po::森のひだまり市::




やっぱり来てしまいました紀美野町^^

ランチは市内の可愛いカフェで。。。




11101601.jpg 




有機米や無農薬野菜を使った日替わりランチは

どれも手づくりの優しい味。。。

とーっても美味しかったです*^^*

次は揚げたてのおからドーナツが食べてみたい




11101602.jpg 




和歌山はテラスの素敵なお店は多いけれど

気候のいい時しか来れなかった^^;

これからは暑い時も寒い時も来れそう

いつまでもワンコが入れますように。。。




さてさて大満足のご飯をいただいて

紀美野町へ向います

【森のひだまり市】

のかみふれあい公園です



ここで素敵な出会いがありました




11101603.jpg 




*vie de deux et un*のムース君です

可愛い名刺をいただきました^^

なんとアッシュと4日違いの同い年

おとめ座の草食系だそうです。。

アッシュはおとめ座の雑食系だな^^;




抱っこさせてもらったけど

すんごい大人しくて激カワっ

髪型も超個性的^^

またどこかで会えるといいな~




11101604.jpg




肝心の手づくり市は・・・

芝生が前日の大雨でぐちょぐちょなので

足元に気をとられゆっくり見られませんでした 

収穫はミカンだけ^^;

でもいいんですっ

今日はコレ買いに来たんで




11101605.jpg




ハマッたのはパンかりんとう*^^*

前回はコーヒー味のモノだけ買ったので

今回は黒糖と生姜。。。ラスクも買いました

もちろんパンも

あ"~~っしばらく幸せ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
