PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::信楽セラミック・アート・マーケットin 陶芸の森::




10月に入って各地で催物がもりだくさん*^^*

どれに行こうか迷いますが今回はこちらへ行ってきました。。



town_ani02.gif 



11101001.jpg



::第16回 信楽セラミック・アート・マーケットin陶芸の森2011::




信楽の陶器市ってこんなん想像してました

(ウォーリーを探せみたいになってますが^^;)




11101002.jpg 




 イメージはごつごつした器にタヌキの置物

でも陶芸の森はぜ~んぜん違いました^^

個性的な作家さんのブースがずらっと軒を連ね

陶器市というより作品の展示会みたい




11101003.jpg 




あれもいーなこれもいーな

なんせ120ものブースがあるので見るだけでもたいへん

作品と作家さんを見比べるとナルホド。。。

と思うこともあって楽しい

ワンコと飼い主の顔を見るのと同じですねっ




そーこーしてると

ビビビっときたーーーーっ お店発見

【BOB BOB】さんです



11101006.jpg



信楽焼きでは異色のモノトーンにキュンっ

ワタシの買物はいつも直感^^

こんまり流に言えばビビっときたモノ
(人はそれを衝動買いという^^;)

今日もやっちゃいました*^^*




陶器に飽きてくると階段を登って広場へ



11101004.jpg



オブジェがたくさんあってかなりツボなトコロ 

こんな写真を撮ってみたり。。。



11101005.jpg



Lentoはジオラマ風な写真も撮れるんですよ~ 

ミニカーの渋滞ですね



 
・・・っとココで早くもスマホ力尽きる

一応いつものカメラも持ってきたので選手交代^^;




11101007.jpg




一眼レフなのになんとも味のない写真たち 

腕の無さが前面に出てる感じ^^;

やっぱLentoだぞっと




そして。。。今日連れて帰った子たち




11101008.jpg


BOB BOBさんのワニさんシリーズです

子供っぽいとか言わない

大事に使わせていただきます*^^*


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
