PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::UZU::二十四節記::


今年はよく降ります * 雪 *


六甲山も薄っすら雪化粧

六甲山

 

こんな日は犬連れランチでも行きますか

 

今日は枚方市くずはモール本館1階にある

“UZU”です      DSC02938.jpg

店名の“UZU”は“KUZUHA”の真ん中をとったとか

 

 

日曜のお昼前ということもあってお店はほぼ満席

ワンコ席は空いてなかったにもかかわらず

うちの母の『西宮から来たんです~』の信じられない一言で

席を用意して下さいました

なんと厚かましい(^_^;)

犬連れは普通控えめにするもんだよ~

恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

それなのにお店の方は『遠くから来ていただいて嬉しいです~』

なんていい人なの~♪♪

 

 

ここはドッグカフェではありませんがワンコメニューも多く

お水も出してくださいます
(帰り蹴飛ばしてしまいました(^^ゞ)

 

飛騨牛のハンバーグにしようと思ったらお犬様用だったワ

700円ってガ○トの人間用より高いよきっと

アッシュには贅沢すぎるからここはガマンしてもらおー

DSC02935.jpg

 

このお店はランチのデザートホットアップルパイが名物らしい

DSC02936.jpg      DSC02937.jpg

アツアツのアップルパイの上にはお決まりのアイス♪

ソースはキャラメル&メープルをチョイス

昔よく行った今は無き“イエスタデイ”ってレストランの

アップルパイに似てて懐かしい~あぁ青春の味・・・

おいしゅうございました<m(__)m>

 

 

DSC02940.jpg    DSC02941.jpg 

西館の屋上にはドッグランがあるのですが

雪がちらつくこんな日にワンがいるはずもなく

隣のペットショップをぷらぷらして退散です

 

 

 

途中高槻の“二十四節記”へ寄り道しました

DSC02952.jpg  DSC02950.jpg  DSC02946.jpg

DSC02944.jpg  DSC02951.jpg 

想像以上にこじんまりしていたのにビックリしましたが


写真を撮るにはとってもいい感じのスポットです

DSC02943.jpg

 

窯焼き田舎パンはもっちりしていて美味しかったよ~

DSC02945.jpg    パン

 

DSC02949.jpg

今日はアッシュの散髪DAYなので早目に家路へ


すっきりして明日はどこ行く??

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
