PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::ドーシェル::黒沢牧場::Hachi Labo::




 お山の上で旅行談義*^^*



11100901.jpg 



旅友の『景色のいいトコロで美味しいパンが食べたい

というリクエストを受けお連れしたのは。。。大好きな紀美野町

 絶景のテラスで絶品ランチをいただきました^^

アッシュは変顔ですが・・・^^;



11100902.jpg




気候のいい3連休なか日でお店は激混み

帰りにパンを買って帰るつもりが殆ど売り切れ~^^; 

おかげでスゴ旨なモノに出会いました

近々また買いに来ると思います



11100907.jpg 


次は退屈していたアッシュに刺激を与えるため

牧場へ行ってみよーっ




11100903.jpg 




高台にある黒沢牧場は景色が超

入場料400enで犬も一緒に入れます

ウンチは拾って帰りましょう

くれぐれも牛のフンと間違わぬよう




11100904.jpg



牧場に来たらソフトクリームは外せない

クリームはめったにもらえないことを知ってるアッシュは

最初遠目から見学^^

コーンのサクっサクっという音がすると

前へ前へと近づいて来ます^^;



 11100905.jpg




11100907.jpg 



紀美野町といえばあのカフェも外せない*^^*

今日はヨーガとオープントークのイベントがあったので

デトックス効果のあるメニューがイロイロ。。。

バニラやベリーのハーブティを

遊びゴコロある器でいただきました

アッシュはお客さまから何やら美味しいモノを・・・




11100906.jpg




今回は3ヶ所しか行けなかったけど

旅友も紀美野町を気に入ってくれたようで

なんだか嬉しい

また行こうね

決してまわし者ではありません^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
