PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【京都】::DREAMTON PONT-OAK::亀岡夢コスモス園::




R423を亀岡へ向って走っていると

突如現れるドゥリムトン村

カッ飛ばしていると通り過ぎます^^;




11092601.jpg




一歩踏み入れると。。。ここだけ別世界 

ステキすぎていっぱい写真撮りたいーーーっ

モードをぐっと押さえ

(過激な撮影はです) 

 記念撮影程度ならどーぞと許可をいただいたので控えめに^^

撮り過ぎかしらん。。。




11092602.jpg 




とーっても可愛らしいメイドさんが

ランチを運んで来てくださいましたよ~

アッシュには紙コップでお水のサービス

食後にスコーンもいただきました*^^*




11092603.jpg 




テラスの前にはうさぎさんの楽園があります^^

まさにピーターラビットの世界

どっぷり幸せな空気に浸りました。。。




名残惜しいカフェを後にコスモス園へ。。。

なんとドッグランが出来ていました(300enナリ)

お犬様歓迎度ですね~




11092604.jpg




前回訪れた時は満開だったけど

暑くて暑くてアッシュは殆ど歩けず 

今日は涼しくて散歩日和だけど

コスモスはまだあまり咲いてませんっ




11092605.jpg 




なので案山子めぐりを楽しみました^^

同じ場所で写真を撮っても

カメラが違うと雰囲気が全然違います~

アッシュは真っ暗になってしまってますが^^;

歯だけ白くてキモイっ




11092606.jpg




ただLentoアプリってヤツは

どこにピントが合ってるのかよくわかりません 

でも面白い写真が撮れる。。。気がする^^




11092607.jpg




ほら蜘蛛だってキレイでしょ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 京都 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
