PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::TRATTORIA LA BARACCA::




お盆のお墓参りは暑くて一緒に行けなかったけど

今日はちょっと涼しいのでアッシュも一緒^^

満池谷を出て芦屋の三八通りへ水汲み寄って

近くのイタリアンでランチにしました




11092501.jpg 



いつもお客さんでいっぱいの人気のお店です

今日も12時前に満席でした^^;

ランチはパスタ・ニョッキ・リゾットから選びます

PIZZAは残念ながらありません




11092502.jpg 



が、しかーっし

南芦屋浜にPIZZAもいただけるお店を

OPENされたそうです

嬉しがりなので。。。

アッシュと偵察行きました^^





ここだけ南イタリアですのっ




11092503.jpg 




今は忙しくてテラスは利用出来ないそうですが。。。

少し落ち着いたらぜーったい来たいっ

でもテラスからの景色は良くないです^^;

せっかく目の前が海なのに。。。



11092504.jpg 



堤防にはズラ~っと並んだ釣り人

何を釣ってるのかなぁ~イワシ?タチウオ?

こんなに人が多いと当たる確率も低そうだけど^^;

ガンバレー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
