PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::インド・ネパール料理PAYAL::Prince&Princess::




今日はめでたいアッシュの。。。



11091801.jpg 



なので。。。





11091802.jpg 




歯石取り行ってやりました

18日はいい歯の日でもあるんです

今回はかなり頑張って歯磨きしたので

キレイですよ~と言ってもらえたのだけど

内側は結構歯石ついてたみたい・・・

ここにお世話にならなくていいようにガンバロっと




待ちくたびれた飼い主のご褒美は。。

ちょっと気になってたネパール人のお店

ネパールは行ってみたい国のひとつです^^




11091803.jpg




びろろ~ンっとはみ出たナン の下にはチキンが隠れてました

アッシュはテーブルの下に隠れています^^

2種類のカレー+サラダ+ラッシーで安っ800en 

食べログクーポン持って行くとさらに10%OFF

犬連れなので申し訳なくて出せませんでしたケド^^;




美味しかったのでまた来たいw

ネパール風焼きソバ190enも気になるし

ネパールビールもありましたよ~







そうそう今日はアッシュの誕生日なのですよ^^

犬も入れるケーキ屋さんにやって来ました

ワンコ用ケーキもいろいろあります




11091805.jpg




無事5歳の誕生日を迎えられたことに感謝です

 少しぐらい太っちょでも。。

少しぐらい運動音痴でも。。

おもいっきり食いしん坊でも。。

元気なら。。。それだけで^^

アッシュがいてくれるだけで。。。


11091804.jpg




おめでとう。。。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
