PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::そばんち::monoile::




今日のお昼は食べログ兵庫のペット可で検索すると

1番にヒットする丹波のおそば屋さんです



11091201.jpg 




普段は要予約ですが月・水は予約なしで手軽にいただけます^^

外の席には店主手づくりの池や滝

水の音が涼しさを演出しています^^



11091202.jpg 




もちもちのそば掻きや噛み締めて甘味を味わう水そば。。。

大根おろしにすだちをかけたら。。。あららピンク色に

目で耳で舌で味わう。。そばのフルコースです*^^*




11091203.jpg




 我が家は犬連れでも美味しいものが食べたい

しかも静かなトコロで。。。

なのでドッグカフェより普通のお店をよく利用させてもらいます。

静かに出来るアッシュのおかげです^^

前はお店の人に許可をもらえたら

イスにカフェマットを敷いて座らせていましたが

これって犬嫌いの人が見たらどうなんだろうと思い

今はアッシュにはイスの下で待ってもらっています。。。

可愛い我が子でも犬嫌いの人からすれば

ただのケモノですからっ^^;

当たり前のことでしょうが最近気付いた我が家です





さて場所は篠山

すてきなカフェに寄りました




11091204.jpg 




一見学校のようにも見えますが

元は保育園舎だったそうです。。。

どこを切り取っても絵になります




11091205.jpg




今日はスマホだけで写真撮りました  

飽きるまでしばらくこれでいくと思います。。

バッテリーさえもてばデジカメ要らないな^^


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
