PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::まだま村::baby mary::visola::




久~しぶりにアッシュと出かけてきました

茨木の山奥です^^




11091101.jpg 



カメラアプリで一番お気に入りの*Lento*で

1:1の写真も撮れるところがいいんです


11091103.jpg



外席でいただいたのは予約しておいた*縄文ランチ*と

*しあわせりんごのクランブルカスタードタルト*

。。。ええ仕事してはります^^



11091102.jpg 



雰囲気も良くて人も温かくて。。。

 このカフェが15年経った今でも

たくさんの人が訪れるワケがよくわかりました

また来たいな~




この辺りは隠れキリシタンの里と呼ばれており

フランシスコ・ザビエルの肖像画が発見された場所だそうです。

ランチの前に時間があったので史料館にも寄りました。。


11091104.jpg 



まだま村でほっこりした後は

最近モノトーンが増えたアッシュの服に合うリードを探しに

【baby mary】さんへ




可愛いのありました*^^*


11091105.jpg


 
初めてこちらのリードを買った時は

こんな贅沢なリードは最初で最後だな^^;

と思っていたけど。。。これで3本目^^

いろんなお店でビーズリード見かけるけど

やっぱ本物は違うわ~




で、帰りはいつものvisolaでお買物


11091106.jpg



必ず寄るお店は決まっていて。。。

グリーンのお店と2階の靴屋さん

あとは雑貨をちょこっと^^

今日はイカヤキ食べました


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
