PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::de sign de > cafe ::パリエロ大阪::




 夏眠中の我が家。。。堀江のパリエロが閉店と知り

慌てて出てきました^^;

かなりショックですっ


11072401.jpg 



お店へ行く前にまずは都会のオッサレなカフェで腹ごしらえ


11072402.jpg
 


ウリは苦楽園のフラワーズさんのハンバーガーだそうです

ランチもあるのが嬉しいっ



11072403.jpg



+100enでクランベリージュースなんかも付けられます


11072404.jpg
 

お店のお兄さんはちょっとイカツイ髪型ですが

気さくに話しかけてくれてとってもいい感じ^^


11072405.jpg


外には可愛いテラスもあるので

涼しくなったらのんびり過ごせそうなトコロ。。。


11072407.jpg  


パリエロさんでは閉店セールをちょっと期待してたのですが

まだしてませんでした

定価ですが女装用の真っ赤なフリフリ服を1枚

カメラの設定が間違ってたようで

オバケのように映ってます。。。




家に帰ってパソコンでぽちっとル・クルーゼのドッグ・ボールも買い

色はやっぱオレンジでしょ

おまけで付いていたマグネットも激カワっ

オレンジな生活。。。むふっ


11072406.jpg



暑くて出かけられないストレスは買物で発散していきます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
