PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::勝尾寺::Mother Moon Cafe千里店::




何度か行ってるけどまだご朱印をもらってなかった勝尾寺へ




11071101.jpg 




箕面の山奥とはいえ暑くて暑くて

『暑いっ』は禁句なんだけど暑いもんは暑い^^;

なんとか日陰を探しながら上の方へ。。。




11071102.jpg 




アジサイは毎年イノシシに食べられてしまうそうですが

今年は大丈夫だったようです^^




11071103.jpg 




勝ちダルマに囲まれたこのお寺。。。

試験に病気に勝負事にそれぞれの思いを寄せて




11071104.jpg 




我が家は暑さに勝つぞっ




遅めの時間に訪れたカフェは満員御礼で

2件目2度目のカフェでランチタイム

アッシュは初めてなので会員登録が必要です^^;




11071105.jpg




お会計の時。。お店のお兄さんに

『ドレッシングいかがですか~』と言われ

素直に1本連れて帰りました*^^*

暑さも吹っ飛ぶぐらい爽やかな笑顔だったので




この2日連続のおでかけでちょっと熱中症気味^^;

アッシュのことばかり気にかけていたら

飼い主がふらふら

しばらく夏眠すると。。。思います


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
