PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::ぬかた園地::Arch cafe::




はい リベンジして来ました^^




11070301.jpg 




今日は旅友を道連れに。。。

ぬかるんだ階段をそろりそろりと下りまして

『スッテン』はしたものの『コロリン』は免れて

無事あじさい園到着




11070302.jpg 




涼しい森の中にあるあじさいプロムナードは1500m



30数種類2万5千株以上だそうです^^

途中ワープ出来る階段アリ

もちろん使いませんよっ




11070303.jpg 




アッシュは休憩中の人を見ると

何かおこぼれでもいただこうかと

足早に寄って行きます

アッシュの頼みで仕方なく休憩ちう^^;

おかげで美味しい思い




11070304.jpg




帰りは優しい写真家のおじさまに誘導され

ぬかるみを通らず行ける道で。。。 

らくちん帰路




11070305.jpg 




さて今日の本題は。。。旅の計画

広いテーブルのあるカフェで

ガイドブック広げて年始の旅談義

気はやっ




11070306.jpg




も~い~くつねーるーとー

おしょうがつ~~~


(c)deliciousscraps

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
