PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::raffinee::石切神社::




交野にある隠れ家のようなカフェ

風が通り抜けるテラスで

ハーブを使ったカラダに優しいランチをいただきます*^^*




11062701.jpg 




予約のTELを入れておけばうれしいデザート付

当日でも大丈夫ですよ~

今日はバニラアイス+生姜のはちみつ漬けでした^^




11062702.jpg




カフェを出てほしだ園地の前を通りぬかた園地

(大阪には府民の森○○園地がいっぱいでうらやますぃー

紫陽花を観に行く予定だったのですが・・・

なぜかここは石切神社^^;




11062703.jpg 




途中生駒スカイラインの料金所でぬかた園地の行き方を聞いてみると。。。

ぬかるんだ階段を30分歩かないといけない。。とか

運動靴の方がいい。。とか

何の下調べもせずやって来たので安易に考えてました^^;

そういえばほしだ園地もハイキングだったなぁ~




なので料金所でUダーンしてな~んとなく車を走らせてると

石切さんに到着となったわけ



11062704.jpg 




お~っし次は運動靴でリベンジするぞっ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
