PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::Da Nanninella::HAT神戸なぎさ公園::




止んだのかどーなのかよくわからない天気の中

近場で美味しそーなお店を探してとりあえずランチ




11061901.jpg 




ナポリピッツァ協会公認店であり

シェフは料理の鉄人にも出たことがあるそうです^^

めっちゃ期待してきましたよっ




11061902.jpg




PIZZAはもモチモチでアッシュと一緒に行った中では一番かも~^^

フォカッチャと揚げパンもモッチモチでした
 
ピシっと効いた塩加減がナポリっぽい(ホントかっ

ヴォーノヴォーノ*^^*




食後のコーヒーはエスプレッソがシャーベット状になったような感じで濃厚*^^*

いやー期待通りでした






アッシュのお散歩は。。。

こーんな可愛い遊具がある公園

オレンジ大好き




11061903.jpg 




だーれもいないシロツメクサの広場みっけ



DSC09592.jpg 



では走ってもらいましょう^^






11061905.jpg




ブレブレやフレームアウトはご愛嬌^^




【業務連絡】ですっ (だれにぃーーー

芦屋のJOJOさんが閉店されたあと素敵なテラスのカフェが出来ていました。

ワンコOKだそうですよ~^^


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
