PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::ドンキーバレー風舎::長谷牡丹まつり::




いつも以上に感謝感謝の母の日

美味しいものを食べに行こぉよと選んだお店は。。。



11050801.jpg


神戸の街が一望できるゴルフ場の中にあるレストラン

緑いっぱいで最高のロケーションです^^




11050802.jpg 



メニューは。。。
海の幸サラダ バジルの香り
うすい豆の冷たいスープ
ホワイトアスパラとイサキのポワレ トマトソース
国産牛のローストビーフ デミグラスソース
イチゴのムース




11050803.jpg 




とーっても美味しかった・・・ような気がします

だってココ虫だらけ

顔に蜘蛛が落ちてきた時は

イスから転げ落ちそうになりましたよっ

その時助けてくださったのがりんりんちゃんのお母様^^

なんと素手で掴んでは捨てっ掴んでは捨てっ

頼もしい~母の鏡だわ

記念写真も撮っていただきましたが

ボサボサMAXのアッシュですいませんっ




11050804.jpg 




あちこちからやって来るしゃくとり虫にもだんだんと慣れ

写真を撮ってみたけれど・・・

やっぱり気持ち悪くてピント合わず^^;

忘れられない母の日となりました




菊水ゴルフ場を出て有馬街道を抜け

宝塚の長谷牡丹まつりへ




11050805.jpg 




長谷と書いて『はせ』ではなく『ながたに』

と読むそうです

午後からの花は元気がないので

あまり行かないのだけど

牡丹は強いのでしょうか。。。

イキイキと咲いていました^^




11050806.jpg 




日曜の見ごろの時期なのに

人が少なかったのでゆったりゆっくり

穴場かも。。。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
