PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::千里北公園::Osteria Capo Egidio::baby mary::Dog Neel::neu.cafe::

今日は千里北公園で待ち合わせ♪

DSC02858.jpg

1.jpg



お相手はティアラちゃん・マックくんひなたちゃん&晴くん

DSC02842.jpg  

DSC02843.jpg  

DSC02857.jpg

DSC02924.jpg

  
いつも大人しいティアラちゃんがマックくんを煽る煽る(@_@;)

DSC02864.jpg DSC02839.jpg

DSC02845.jpg 遊びの中にもアジ練は必須科目 

アッシュはとてもついていけませんよ~

DSC02863.jpg DSC02867.jpg 

危なっかしい走りです

DSC02829.jpg DSC02834.jpg

 

へとへとなのです

DSC02849.jpg    ゆさゆさ・・・・

 

みんなプードルらしく元気いっぱい

DSC02859.jpg

アッシュはどうも最近動きや体型がシーズーっぽい!?

誰っ!!  妊婦さんとか言ってるの(>_<)




いっぱい遊んだ後は“Osteria Capo Egidio”で美味しいランチ

DSC02889.jpg   DSC02888.jpg

本日の北摂案内人《おてんとSUN》が予約してくださいました


ワン連れでこんな素敵なお店に入れるなんて感激ぃ~

DSC02868.jpg   DSC02871.jpg


DSC02876.jpg  DSC02869.jpg

DSC02870.jpg  DSC02886.jpg

最近カフェで美味しいものが食べられると学習してしまったアッシュ

DSC02885.jpg DSC02873.jpg

がさがさ・そわそわ・『うぅ~~っ』とか言ってるし(ーー;)

吠えたらつまみ出されるらしいで~


馬アキレスも2本目の途中で飽きてしまいオロオロ


おやつをやったりなだめてみたり・・・悪循環だよ~


ゆっくりくつろげなくてみんなゴメンねm(__)m


イチから出直してきまーす!!

 

 

さてところ変わって“baby mary”        DSC02897.jpg

お店の中はカラフルなビーズリードやカラーがいっぱい

     DSC02892.jpg      DSC02893.jpg

看板犬サルーキのビーちゃん 可愛い♪

ダックスと間違えてゴメンチャイ(^^ゞ

DSC02895.jpg



アッシュにもマーブルチョコちっくなリードをお願いしてきました

DSC02896.jpg
出来上がりは2週間後とのこと 楽しみ♪

 

 

続いては“Dog Neel”     DSC02898.jpg


パリエロやピンクゴールドのウエアが豊富で嬉しい(*^。^*)


最近いつの間にかLサイズを着ているアッシュさん


なかなか置いてるお店がないのです(^_^;)


アッシュでも入る大きいのありましたよ~


このお店これからいきつけになりそうな予感・・・くわばらくわばら

 


前の公園で集合写真頑張りました

DSC02899.jpg DSC02907.jpg


DSC02905.jpg
みんな寒そう~~

今日はランチ中に雪が降ってたもんね

 

カラダもサイフも冷えた後は“neu.cafe”で温まろう

DSC02930.jpg DSC02911.jpg

美味しいタルトと紅茶でホッ

DSC02909.jpg DSC02916.jpg

 

今日一日とっても充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました


お気に入りのお店を教えて下さったおてんとSUNありがとう
車の運転をして下さったキラキラ星人さんありがとう
カッコイイ愛車に乗せて下さったティアラmamaありがとう
いつもアッシュを可愛がって下さるマックpapa&mamaありがとう


DSC02919.jpg  

アッシュ共々みんなに感謝ですm(__)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
