PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::PLUS FRESH::北野浄水場跡遊歩道::STARBUKS北野異人館店::




GW最終日は素敵な古民家のお庭でモーニンっ




11050501.jpg 




メニューはゴロンっと大きな野菜のラタトゥイユ

自家製ハムとベビーリーフサラダ

バタートーストに2種のディップクリーム

美味しい美味しい*^^*

パンがもっと分厚かったら嬉しいんだけど




11050502.jpg 



犬連れでちょっと贅沢な朝ごはん

数少ない貴重なお店です




場所は変わってつつじの小さな名所へ

新神戸と異人館の間ぐらいかな。。。

浄水場跡に遊歩道があります

でもまだあまり咲いていなくて。。。

茶畑のようでした^^;




11050503.jpg 




ぐるっと異人館までおさんぽおさんぽ

GWは人が多くて写真はありません

冬の閑散とした異人館が歩きやすいけど

賑わってる異人館も活気があっていい

スタバも街にとけこんでるw



11050504.jpg
 




坂道を下ってトアウエストの方までてくてく。。。

ちょっと買物^^

アッシュがすっぽり入りそうな大きなカバンに導かれ

お店に入ってオレンジのサイフに一目ぼれ




11050505.jpg




迷わず連れて帰りました


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
