PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::石山寺::岩間寺::メゾン・ド・フルール::




GW中は高速は乗らない方がいい

ということをすっかり忘れていた昨日ですが。。。

今日は学習しました 宇治経由の下道で滋賀県

宇治川沿いはとっても走りやすくて気持ちのいいドライブコースです




11050401.jpg 




やってきたのは西国三十三所第十三番札所【石山寺】

ワンコは顔が隠れていればいいですよ~

と言ってもらったけど。。。

こんな可愛い顔を押し込めるなんてーーーっ

私には出来ません




11050402.jpg 




サクッと独りでまわって来ました

新緑がキレイで初夏を感じます

ついでに牡丹園も

ギュッと集まって豪華な花束^^




11050403.jpg 




出てくるとアッシュに『遅かったな~と』言われてるような^^;

お寺の周辺には瀬田しじみのお店がたくさんあります

外席があるこちらでいただきましょう




11050404.jpg




腹ごしらえが終わったら

退屈してたアッシュを走らせます

飼い主は走りませんっ^^;




11050405.jpg 




リバークルーズにはたくさんの人が乗っていました

気持ち良さそうですな




近くにもう一箇所札所があります^^

十二番【岩間寺】




11050406.jpg 




シャガがたくさん咲いてました*^^*




11050407.jpg

 


お参りを済ませもう一度瀬田川へ

玄関用のリースを買って

お花に囲まれた2階のテラスで。。。




11050408.jpg




休憩ちう


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
