PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::J,s hill GARDEN::Herb in the garden::




近所の友達リラさんもすっかり大きくなり

今日めでたくカフェデビューです^^

ウエスティ×2が看板犬のあのお店へ。。。




11050301.jpg



GW中の3連休初日とあって宝塚IC付近は大渋滞

どないもこないも動かないので

能勢経由でなんとかやって来ました




ここは初めてのオフ会で連れてきてもらったトコです^^

あの頃すごい山奥にあるカフェだなぁ。。。と

・・・あれから4年

和歌山の秘境で鍛えられてきたワタシ^^;

久しぶりに来てみるとなんと簡単な道のりだったのかと




11050302.jpg 




肝心のリラさんですが

初めてのカフェ&長距離ドライブにも

全然動じてないようで余裕すら漂っていました^^




写真を撮る時も

気が弱いアッシュより前に出る感じで

お店のチーズ&クラブちゃんとも挨拶できてたし

一度も吠えることなくおりこうさんです




11050303.jpg




 オーナーさんも忙しいところ

厨房からちょこちょこ連れてきてくださって

感謝感謝*^^*

楽しいカフェデビューとなりました




帰りは宝塚ガーデンフィールズでちょこっと買物して

ハーブティとケーキで反省会^^




11050304.jpg 




このまま大人しく出来れば色んなとこに行けるね~っと

家の中ではスゴイ暴れん坊みたいですけど

きっと大物になると思います^^;

だって車の中でリラさん。。。

へそ天で寝てましたからっ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
