PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【和歌山】::茅葺き茶屋 月空::九度山 町家の人形めぐり::




またまた和歌山の山奥にすてきなカフェが出来たそうです。。。

例のごとく山道をクネクネ登らされ

どこやねんっと怒りながらもワクワクするこの感じが好き^^




11050201.jpg 




そこには裏切られることがない

来てよかった~っと思える場所があるから*^^*




山道に慣れてるアッシュも

今日はちょっと疲れたの

いつもつき合わせてごめんね~




11050202.jpg 




石釜で焼くピザとカレーそして豆乳プリン

みーんな美味しかったです^^

ごちそうさま




必死で登ってきた山を反対側へ下り

丹生川の方へ




11050203.jpg




高野山の麓・九度山町では

端午の節句にあわせて

町家の人形めぐりが行われていました
 



11050204.jpg 




 雛人形はよくありますが

 鎧や兜はめずらしいのではないでしょうか^^

迫力あります




11050205.jpg 




明治41年生まれのお雛様なんてのもありました



うちのおばあちゃんが生きてたら同い年だわ^^

とっても貴重なものを見せていただきました




11050206.jpg 




お店の方や通りすがりの方たちが

みなさん気軽に声をかけてくださったり

学生さんがあいさつしてくれたり

とーっても気持ちのいい町でした^^




11050207.jpg 




川沿いの自然の藤と

近くの神社に咲いてた藤があまりにも綺麗だったので

ちょっと車を降りてパチリっと^^


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 和歌山 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
