PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【大阪】::鶴見緑地::キャナリィロウ鶴見緑地店::難波::




昨日ちょっと不完全燃焼気味だったので

今日もチューリップを見に鶴見緑地へ




11042501.jpg 




平日なら風車前も空いてるだろうと狙って行ったら







だ~れもいない



あれっ



チューリップは




11042502.jpg 




ガーーーーーンっ

サルビアに植え替えられようとしていました

誰もいないはず^^;

今月いっぱい見ごろってどこかのサイトで見たのに~

あれは去年の情報だったのかな





あまりにもショックが大きかったので

絶対行かないぞと決めていたお店へ

足を踏み入れてしまいました(言い訳)^^;




11042503.jpg 




メイン以外が食べ放題だからとっても危険

しかも結構美味しいやーんっ

ヤバイっしょコレ^^;

回転ずしじゃないっつーの




11042504.jpg 




いつものように『写真撮っていいですかぁ』って確認すると

『どーぞどーぞ』とピースしてくれた店長さん^^

その後も何度か笑かしてくれました

また来てしまいそうなお店です^^;




今日は緑地でのんびりする予定だったけど

スゴイ強風だったのでやんぴ

なーんとなくミナミでぶらぶらして

こんなコテコテの写真を撮りました

どやっ^^




11042505.jpg 




韓国でハマったクリスピークリームドーナツ

流行が去ったのかすぐ買えたのでお持ち帰り


11042506.jpg




・・・しましたが




帰って食べてみたら出来立てとは全然違った

レンジで8秒チンしてみても砂糖がベトベト~

そういえばお店でもショーケースに入ってたし・・・

あのベルトコンベアーに運ばれてくる姿も見てない^^;

あ"~出来立て食べたいーーーっ


 

7月には近所のららぽーとに来るらしい^^

次はふわふわ食べれるかな~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 大阪 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
