PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫】::兵庫県立フラワーセンター::楽らく::ケーニヒスクローネ本店::尼崎農業公園::




桜ばかり追いかけていたら

今年もまたチューリップを見過ごすとこでした~

危ない危ない^^;




11042401.jpg 




ちょっと怪しい空模様だったけど

一応降水確率0%だったので

加西市までブ~ンっとやって来ました




11042402.jpg 




可愛い風車とハイジの登場で

すっかりオランダ気分^^






11042403.jpg 




毎年変わったチューリップが増えているのか

おもしろい形が多いです^^;




11042404.jpg 




そーこーしてるうちに空はどんどん暗くなり・・・

雨がーーーーっどひゃ降り

カミナリまで




11042405.jpg 




加西と言えばうどんとかコルネとか。。。

楽しみにしてたのに

ガガガガーーーーンっ




結局三木まで戻って犬も入れる食堂で

三田牛スペシャル定食をがっつりいただきました




11042406.jpg 




雨の中怖い思いをさせてしまったアッシュにもお肉を

空になった容器の周りを必死で探してます^^;

『落ちてませんからっ




デザートはすっかりコルネ気分だったので

御影に立ち寄ってコルネの本場へ*^^*

雨はすっかり止んでる

・・・というかこっちは降らなかったの




11042407.jpg 



やっぱりコルネ美味しいよね~

クマさんのポットがツボでした




まだ時間も早かったので

家を通り越してアマの農業公園へ




11042408.jpg 




八重桜を見に行ったのですがとってもショボ~く

犬は芝生にも入れてくれないのです

周辺のハナミズキの方がきれかったなぁ^^;


(c)gizaadesigns
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 兵庫 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
