PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【滋賀】::海津大崎::古道具海津::三井寺::




桜前線を追いかけて琵琶湖のてっぺん




11041701.jpg 




うっすらとまだ雪が残っている比良山系をバックに

桜並木と湖と青い空。。。

最高のお天気に恵まれました^^




11041702.jpg 




水上からお花見を楽しんでる人もたくさん

カヤックにボート・ジェットスキーetc.

また違う桜が見えるのでしょうね




11041703.jpg 




お店もたくさん出ていてテラス席もありましたよ~

でもココはやっぱり鯖鮨

湖岸のベンチに座っていただきました




11041704.jpg




少し高台にある大崎寺からの眺めは最高 

下の船着場のアナウンスが耳障りだけど・・・^^;




11041705.jpg 



古道具屋さんの絶景カフェにも立ち寄って

オーナーさんとしばしワンコ談議




11041706.jpg 



ワイヤーとトイプーを飼っておられるそうで

娘さんがトリマーになりたいとか。。。

アッシュの髪型がウケたようです^^;




帰りは三井寺に寄って朱印集め^^




11041707.jpg 




まだ桜がキレイに残っていました*^^*

今年最後の桜をもう一度拝んで。。。そろそろ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 滋賀 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<
